« おさぼり現場監督 | トップページ

2013.07.09

ブログお引越しします


キキが2歳だった2009年9月から、
いつか自分で見返す為に始めた このブログ。

この度 お引越しするコトにしました。

シンプルで とても気に入っていたココログだけど、
そろそろ 容量もいっぱいになってしまうので、
次回から 新しいブログで キキとのまいにちを 記していこうと思います。


新しい キキのブログは コチラ ⇒ 『 KIKI!』

Dsc_3530

ココログさん、お世話になりました!
いっぱい キキとの思い出を残させてもらいました。


今まで キキのブログを見て下さったみなさまも、ありがとうございました!
これからも 新しいブログで キキとワタシのフツーなまいにち を 綴ってゆきますので、
今まで同様 あたたかく見守って頂けたら うれしいです☆


キキ & みう



ありがとー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« おさぼり現場監督 | トップページ

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

お引越しおめでとう~
これからも愉しませていただきます!

投稿: リュラパパ | 2013.07.09 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/52343122

この記事へのトラックバック一覧です: ブログお引越しします:

« おさぼり現場監督 | トップページ