« コタ土手ピクニック | トップページ | 6月のキキ百景 »

2013.06.30

ためし撮り~キキと女子会~


最近のワタシの悩み。。

見た目がかわゆい…ただそれだけの理由で買った ミラーレス (オリンパスPEN)
重くて持ち歩く気がしない。
しかも、ダッシュするキキオは 毎回ボケボケ。
して結局、どのお出掛けもスマホ撮影となるも、
ブログにアップすると やっぱり画質が納得いかず。。

という チンケな悩みを抱えるコト数カ月、先日ニュー・コンデジをやっとこ購入♪


以下、嬉しくて いろいろ撮った ためし撮り写真。


まずは もちろん キキオ。

Bp1000059

寝てたから お鼻乾いてるねw


お次は 雑貨。

Bp1000043

んー、思ったほど ぼかしが効いてない。。
設定を色々いじってみよう。


光学ズームは20倍。

Bp1000275

数メートル離れたトコロからのキキの横顔。
もっと離れたトコロからも 撮ってみたいな。


ちょうどコンデジが到着した翌日に行われた女子会。

Bp1000210

お料理写真も撮れば良かった。。
カメラのコト思い出したのは 食べ終わった後だったw
オイシたのしかったー! みんなアリガト!


今日(29日)は こはる家のテント試し張りピクニックにお誘い頂き、
初めて 広い屋外で 写真をた~んと撮ってきました。
今から 夜更かししながら写真チェックするぞー。
ちゃんと撮れたかな。 楽しみ☆



コンデジでもなんでもいーケド、かーいく撮ってね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« コタ土手ピクニック | トップページ | 6月のキキ百景 »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたー!
リュラパパさんのおかげで、なんとかまともに張れた気がしますよ。ww
リュラキキコハのガウガウし合う姿を見て、最高に癒されたわー。
写真楽しみにしてるっす。w

女子会も楽しかったねー!!
でも食べすぎは本当に注意だわ!!T-T
おニューキャメラ、イマイチ活躍してなかったけど、
これからのご活躍に大いに期待してマース♪

投稿: ゆんたこおかん | 2013.06.30 09:32

1枚目の写真、The Dogに並ぶ腕前!!
可愛いよ(*^-^*)
この前ポチッたカメラだね(^ー^)

投稿: ロコママ | 2013.06.30 18:21

新しいカメラうれしいよね♪
キキオ撮りまくって~
張り切っていっぱいお出かけに
連れて行かなくっちゃね♪

あれ?!
おニューキャラメラの写真はないの?
楽しみにしてたのにぃ~(*≧m≦*)

投稿: | 2013.07.02 12:42

What the best way to start up a dynamic website on a limited budget?
Buddy http://janethdegro.jimdo.com/2015/01/03/symptoms-of-blisters-on-the-foot

投稿: Buddy | 2015.02.15 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/52215327

この記事へのトラックバック一覧です: ためし撮り~キキと女子会~:

« コタ土手ピクニック | トップページ | 6月のキキ百景 »