« 本日のおたのしみ | トップページ | バラとキキ徒然 »

2013.06.21

よりみち土手さんぽ


5月28日(火)のコト。

Bdsc_9969

りんちゃんと 土手に行きました。

…んが、その前に…

Bdsc_9956

マックに寄り道。

キキ、ちっさいちっさい隙間から とびきりの笑顔を振りまいてます(笑)

Dsc_9961

なんにも もらえなくて 一気にテンションさがっちゃったケド(笑)


土手での2ぴきはといえば、

Bdsc_9979

オヤツを もらったり、

Bdsc_9990

りんちゃんが キキを誘ってくれたり、

Bdsc_9984

キキオのクセにw もったいぶってみたり、

Bdsc_9986

お、一緒に遊んだー!

Bdsc_9991

…と 思ったら、やっぱり バラバラだったり(笑)

Bdsc_0029

かと思えば、並んで ハミハミングしてみたり。

ま、つまり、いつもの様に 自由きままに過ごしてました。


そして…

Bdsc_0050

Bdsc_0071

りんママのマッサージにトロけるキキオ。

Bdsc_0058

キキ、よかったね~。


Bdsc_0022

次、昼間に歩いて行けるのは 秋かな~。

涼しくなったら また行こね☆


Line

余談

Bdsc_0088

帰りに またまた寄り道したマックにて (土手と駅のちょうど真ん中ら辺にあるのだ)。
お茶休憩のつもりだったのに、なぜか頼んじゃったフィレオフィッシュ。。
一日2マックってCid_04120216  ヒーーーーっ



キキは1日2カリカリ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 本日のおたのしみ | トップページ | バラとキキ徒然 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

このマック、テラスがあるの!?
我が家も行ってみたいなぁ(^-^)
ロコも電車乗れるかな!?

投稿: ロコママ | 2013.06.21 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/52079736

この記事へのトラックバック一覧です: よりみち土手さんぽ:

« 本日のおたのしみ | トップページ | バラとキキ徒然 »