« 柏さんぽ~夕方編 | トップページ | バラ…よりコギ。その2 »

2013.06.06

バラ…よりコギ。


5月18日(土)のコト。

バラを愛でに行きました。

場所は 彩の国の伊奈町記念公園。

Bdsc_9538

コチラの女子コギズと一緒です。
女子が揃うと およふくもカラフルで華やかね~。
…って、キキオ、ハダカ一貫だけど。。(笑)


この日もスマホ撮影のワタシ。。
しかもカンカン照り。。
バラのその美しい姿、微妙な色合いは まったくもって おさめるコトが出来ず。。
なので、コギばーっか 載せちゃお♪

だって、バラも大好きだけど、コギズは かわいい、癒される…の他に こんな↓に笑わせてもくれるんだもん。

Bdsc_9465_2

うふ。 カワイイ。

Bdsc_9463_2

ふふ。 変な顔。

1368872705548_3

ひーーーーーっ
コワイーーーー! R15だわっっ

笑顔→アクビ→アクビ終盤。。
たったコレだけのコトで ちょー笑わせてもらったぜぃ。
あ、リュラちゃんは 終始カワユイね♪


見事なバラを愛でながら 公園内をブラブラしてると、涼しげな噴水発見。

Bdsc_9477

ゴキゲンで 噴水淵ウォークするキキオ。

Bdsc_9479

コニリン姉妹も やって来ました。

Bdsc_9486_2

なんとなく 記念撮影♪


コレらの写真を見てても、この日のカンカン照りぶりが思い出される。。
ホンット 雲ひとつない快晴で おでかけ日和だったんだけど…

Bdsc_9516_2

ワンコたちには 日陰休憩が 必要なようでした。

Bdsc_9518_2

ぷぷ。 リュラちゃん、ゴミンよ。

そうそう、この↑写真の おみ足、リュラパパさんのおみ足なんですが、
キキ、ふと気がつくと いつもリュラパパさんの横を陣取ってるんです。

ホレ、この通り↓

Bpage

もう 笑っちゃうくらい、気付くと リュラパパさんを見つめてる492

リュラパパさん、いつもキキオが お世話になっとりますS23707z210_e075_008ペコリ


このあと、嬉しい偶然の出会いもあったんだけど、
長くなっちゃったので、つづく。。



リュラパパ いつもあんがと。 またオヤツくれろ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 柏さんぽ~夕方編 | トップページ | バラ…よりコギ。その2 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51924098

この記事へのトラックバック一覧です: バラ…よりコギ。:

« 柏さんぽ~夕方編 | トップページ | バラ…よりコギ。その2 »