« キキオ号ひきつぎDAY | トップページ | ためし撮り~キキと女子会~ »

2013.06.26

コタ土手ピクニック


6月5日(水)のコト。

土手に行きました。

Bdsc_0255

水木一郎アニキみたいなマフラーがイケてるゼーーーーット!!
…な コタ氏 と一緒に、コタ氏行きつけのコタ土手へ。

Bdsc_0257

もちろん キキも一緒。

Bdsc_0259

だよねー。 せっかく広い土手なのにねー。
わざわざ 勝手にクレートに入りこんじゃうなんて、変だよねー。
へ~んなの~。

Bdsc_0264
ひーーーっ コワイ。  ヤカラだわっCid__05120419
※ 自ら勝手に 出たり入ったりしてました。


この日の土手は 草が刈りたてで、草の香りが匂い立ち、足元もフッカフカ♪
2ぴきも 楽しそうに遊んでました。

Bdsc_0275_2

(つぶれた) サッカーボールを ゴキゲンでくわえるコタ氏。

Bdsc_0279

物欲しげに フレームインするキキオ。

Bdsc_0280

…キキ、なんて悪い顔w


ひとしきり 遊んだら、おべんとタイムー。

Bdsc_0267

朝も早よから こしらえてきた 手作り弁当です♪

………と、カッコつけたいトコロだけど、買い弁です。
しかも、前日の夜に買った特価品。 おにぎり個包装して 詰め直しただけでした。 おほほ。

Banigif

2ぴきも 一緒に休憩中。


…と、ココで がじがじ職人・コタ氏が 匠の技を見せて…いや、魅せてくれました。

Bpage

手、お口、お鼻をフルに活用した 表情豊かな素晴らしき匠の技。
しかも、がじった欠片を ちゃ~んと ペっと出すところが スンバラシー!
キキは 欠片は丸呑みゴックン派です(泣)


実はこの日、飼い主たちは ある特訓をしようと目論んでました。(たいした特訓じゃないケド。。)
が、あまりの暑さに 特訓は中止。
のんびりピクニックへと あっさり変更されたのでした。

Bdsc_0281_2

コタママ&コタ氏、涼しくなったら 特訓しよね。
また コタ土手連れてってちょ☆


…‥…‥…‥…‥…

↓なんとなくお気に入り写真

Bdsc_0273
…なんか、笑える492



コタ土手も コタクレートも 居心地いいゼーーーット!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« キキオ号ひきつぎDAY | トップページ | ためし撮り~キキと女子会~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

あ~オモシロカッタ♪
みうさんの日記、やっぱり楽しいヽ(´▽`)/

この日はふたりでイチャイチャしなかったね。
一番近くがクレート前のふたり・・だった気が。
(お互い)毛むくじゃらだから暑かったのかな?
特訓、日を改めてまたしませう。

そのときまでに毟れないサッカーボール用意しとくね。

最後の写真のキキオフレームイン、カワイイじょ。

投稿: | 2013.06.26 20:28

刈り立ての芝生、い~ねぇ~(^ー^)d
楽しそうだね(^ー^)

でも、この日は暑かったでしょ!?

投稿: ロコママ | 2013.06.27 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/52156219

この記事へのトラックバック一覧です: コタ土手ピクニック:

« キキオ号ひきつぎDAY | トップページ | ためし撮り~キキと女子会~ »