« バラ…よりコギ。 | トップページ | さよならVOXY車中泊 #1すいらん »

2013.06.07

バラ…よりコギ。その2


5月18日のコト。 つづき。。

この日は なにやら 大人気だったコギコギズ。

「兄弟?」 「親子なの?」 「かわいいわね~」 等々と たくさん声をかけられました。
うふ。 うれし。
そーなんです~、このコたちったら カワユイんです~♪ ウフエヘオホ。

そんな中、あるステキご家族が コギとの記念写真をご所望。

Bdsc_9525

写真頼まれたのは、リュラちゃんだけだったんだけどね(笑)
キキオも ちゃっかり 姿勢正しく参加しております。 ごほうびのオヤツ狙いにきまっとるw

はたまた 例のごとく…

Bdsc_9574

4ぴきで写真撮ろうと思っても、リュラパパさんにムチューのキキオ(笑)

Bdsc_9580

何枚も撮って、やっとこ コッチを向いてくれた。


と、ココで 偶然の嬉しい出会いが…

Bdsc_9550

お久しぶりのマリンさん一家!
おじょうたまのPちゃんも すっかりおねえちゃんっぽくなってました。 カワイイ~♪
しばし オシャベリに花が咲き、私の汗が限界を迎えた頃に(ホンット暑かったのーっ)
またまた公園散策。


しかし、バラを愛でに行ったってのに、いくらコギばっか載せようと思ったとはいえ、
一枚もバラの写真をキロクしておかないのも やっぱり淋しいかな~。
ってコトで、美しいバラの写真を一枚ほど。。

じゃん。

Bdsc_9587_2

…あ、かわいいリュラっちりと リュラちゃんのおべべだった(笑)

んじゃ、もう一枚。

B1368881536476_2
…あ、薄ら笑いを浮かべるキキオと 伊奈ローズくんだった492


帰り際、またまたマリン家とオシャベリタイム。
久しぶりに会えたから 嬉しくって♪

Bdsc_9629

キキは Pちゃんのおいしいおててを ペロリンチョ。 ゴメンネCid_04120216
でも さすがは コギ姉さんと暮らしているPちゃん、まったく動じません。

Bdsc_9635

コギの輪にも 臆するコトなく ずんずん♪

涼しくなったら マリンさん家地方にも 会いに行きたいな☆


バラの写真は上手に撮れなかったけど、この目で いっぱい 愛でてきました。
バラとコギとPちゃんに 癒されたこの日、みんな ありがとー☆



バラよりオヤツっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« バラ…よりコギ。 | トップページ | さよならVOXY車中泊 #1すいらん »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この日は本当に愉しかったですね~
リュラを沢山載せてくれてありがとう♪
リュラママが大喜びだよ!
キキちゃんは完全に私の虜だね(爆)
それにしてもリンちゃんでさえびびってたゆるキャラさんに
動じる事無く並んで写真を撮っていたのにはビックリ!
また一緒に遊びましょうね♪

投稿: リュラパパ | 2013.06.09 07:55

いやいや、キキちゃんがリュラパパさんのそばを離れないのは
暑かったから( ̄ー ̄)ニヤリ
ホレ パパさんのそばだと日陰になるし・・(爆
お~バブちゃんが出てくると私も興奮してしまいます
可愛いでしょう~お顔見れないのが残念ですがアンパンマンがまた可愛いわ

キキちゃん 「オレ様と全裸で過ごそう1年中 」さのあ川柳だす
シロップがそういってます
リュラちゃんみたいなフリフリ キキちゃんも着たらかわゆいのに
服、嫌いなの?miuさんチクチク上手なのに・・涙

投稿: さのあママ | 2013.06.09 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51940185

この記事へのトラックバック一覧です: バラ…よりコギ。その2:

« バラ…よりコギ。 | トップページ | さよならVOXY車中泊 #1すいらん »