« 5月のキキ百景 | トップページ | バラ…よりコギ。 »

2013.06.05

柏さんぽ~夕方編


5月15日(水)のコト。

ロコくん、りんちゃんと、またまた柏さんぽ。

待ち合わせは 前回同様 ロコくんち近くのコチラのカフェ。

Bpage_5

今回は 暑い昼間を避け、ティータイムに待ち合わせ。
もともと ケーキ屋さんのこのカフェ。
ケーキ食べるの楽しみにしてたんだー。 やったー☆

Bdsc_9360

3ぴきにも ロコママから オヤツがふるまわれました。
みんな真剣っ(笑)

飼い主共々 エネルギーチャージしたら、いざ おさんぽへ。

Bdsc_9366

すんすん×3

Bdsc_9369

ふらふら×3

Bdsc_9379

きゅうけい~×2

Bdsc_9383

ロコくんは、りんマママッサージで休憩中♪


日中は暑かったこの日ですが、夕方には川からの風が心地よく吹きぬけて、
ワンコたちも元気いっぱいでした。

Bdsc_9391

りんちゃんも ダッシュ!

Bdsc_9404_2

ロコくんも ボールあそび!

…キキは、その周りを ぶ~らぶら だったケド(笑)


しかし、そんなキキが誰よりも素早い時…
それは…

Bdsc_9395

もちろん、オヤツをもらいに行く時です。。Cid__10120419ハズカシ


ロコくん、りんちゃん、楽しい夕さんぽ ありがとー☆


しかし、夕さんぽは 写真がショボショボだわ (>_<)
もうずっと スマホでしか撮影してないケド、やっぱりカメラ使った方がいいのかな。
重いんだよな。。かさばるんだよな。。
ブツブツ。。。



カメラよりスマホより、オヤツっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 5月のキキ百景 | トップページ | バラ…よりコギ。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この日はありがとう(^-^)楽しかったね(^o^)/
ロコはもう、暑くてへばってるよ(T_T)

ロコガーデンなんだけど、あと少しで出来るから、そしたら遊びに来てね(^o^)

投稿: ロコママ | 2013.06.05 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51897198

この記事へのトラックバック一覧です: 柏さんぽ~夕方編:

« 5月のキキ百景 | トップページ | バラ…よりコギ。 »