« さよならVOXY車中泊 #2蓮沼公園 | トップページ | さよならVOXY車中泊 #4九十九里浜 »

2013.06.12

さよならVOXY車中泊 #3浜茶屋網元


つづき。

すいらん、海浜公園…と、たっぷり遊んだキキと共に、晩ごはんを食べに行きました。

Bp5253774

ワンコと一緒に 海鮮焼や焼き出来る 浜茶屋 網元 です。

Bp5253792_2

テラス席の先には、

海ーーー。

Bp5253787

…ちょーボケてるけど(笑)

Bp5253796

お席は ワンコと一緒にお座敷。

Bp5253780_2

お店からは、ささみジャーキーとお水の うれしいサービス。

Bp5253800

そして ハマグリ♪
…と、満面の期待顔のキキオ。

Bp5253841_2

千葉のハマグリは ホンビノス貝といって ちょっと小さめみたい。 しかしオトクーー!

Bp5253818

コレはキキのじゃないよー。

Bp5253810

湯気の向こうに うっすらキキオ(笑)

Bp5253814

焼けたー!

Bp5253804

鰯丼やカキフライなどなどと 一緒に ペロリと平らげました♪

Bp5253831_2

ジャーキーもらったじゃーんっDevil


この後、飼い主がおフロに行ってる間に、無事 晩ごはんと食休みを済ませ、
あとは 車で グースカピーのキキオでした。

Bp5253842_2

たっぷり遊んだもんね~。

VOXYで過ごす最後の夜、いい夢みろよー♪


なんか長くなっちゃったケド…、まだちょと つづく。。



おやすみー。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« さよならVOXY車中泊 #2蓮沼公園 | トップページ | さよならVOXY車中泊 #4九十九里浜 »

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

ハマグリの前でのキキちゃんの笑顔が切ない…(T_T)貝は食べれないからね…(+_+)

でも、わんこと一緒にお座敷で食べれるなんて素敵だね(*^-^*)
そしてササミも。

投稿: ロコママ | 2013.06.12 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51954052

この記事へのトラックバック一覧です: さよならVOXY車中泊 #3浜茶屋網元:

« さよならVOXY車中泊 #2蓮沼公園 | トップページ | さよならVOXY車中泊 #4九十九里浜 »