« 車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿 | トップページ | 5月のキキ百景 »

2013.05.31

草加松原カフェさんぽ


5月9日 (木) のコト。

こんな↓かわいいオシリを 足元に はべらせながら…

Bdsc_9018

美味しい カレーランチ。

Bdsc_9012_2

笑顔のステキな店員さんのいる 美味しいインドカレー屋さん。
テラス席は ワンコOK!とのコトで、連れてきてもらいましたよ。

誰にかというと…

Bdsc_9039

ぴっとりピトピトなかよしの コタ氏 です。
( ※ 飼い主もビックリするほど しょっちゅうピットリひっついてるクセに、
元気よくガウガウ合戦もする…謎の友情で結ばれている2ぴきです。。)

Bdsc_9030

…すみからすみまで 案内してくれてる模様(笑)

カレー屋さんから 始まった おさんぽですが、この日のおさんぽは お楽しみ盛りだくさん♪
題して、『~コタ氏と行く~草加松原カフェさんぽ。 注:およふくは忘れずに! です。(←たった今命名)

旧日光街道の綾瀬川沿いに広がる 松並木の遊歩道。
江戸時代から 「千本松原」 と呼ばれ、街道の名所になっていたそうです。

Bpage_2

木漏れ日が気持ちいいー。

Dsc_9052

真顔率の高い 2ぴきも、笑顔がこぼれちゃう。

Bdsc_9044

狛犬スマーイル。

そして、江戸情緒薫る雰囲気に、
この辺りから ワタシの頭の中では 『仁~JIN~』 のオープニングが流れ始め…

Bdsc_9060_2

もう、2ぴきが 仁先生と咲さんに見えてしまう始末。。 うっとり。

ひとしきり 『仁』 の気分に ひたったら、本日のメイン。
コタママおすすめの カフェへ。

Bcpage

「ぜったい気に入るよ!」 って 連れてきてくれたカフェ、ホント!すっごく ステキ!住みたいっ

Bdsc_9112

分厚いパンケーキも おいしい!

Bdsc_9140

2ぴきとも イイコで飼い主のお茶タイムに 付き合ってくれました。

…んが、コタ氏、なにやら一言モノ申したい模様。。

Bdsc_9098

…あ、そ、そなのよね。 ごみんよ。。

コチラ、ドッグカフェというワケではないので、
抜け毛防止の為にも なんか着せてきた方がいいよ♪ と、コタママから 教えてもらっていたにも関わらず、
ワタシ、出掛けにバタバタして(←いつもバタバタしている。。) およふく忘れてしまいました。
お店の方、抜け毛撒き散らして スビバセンでした。


いつも楽しいコタさんぽコース、この日も いっぱい楽しかった!
コタママ、コタ氏、ありがとー!
また おさんぽしよね☆



Line_2

この日、新たな 『K』 アイテムが 仲間入り。

P5304099_2

貝のペンダント・トップ♪  チェーン通そうかな。 革ひも通そうかな。 かわいい☆



ハダカだいすき! およふくの忘れ物だいかんげい!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿 | トップページ | 5月のキキ百景 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

狛犬たちの後光の輝きったら(≧∇≦)

びっくりするくらいふたりとも笑顔だったね。
キキオ氏はしっかり糸目はキープ。
さすがッス
『仁』の世界、よく分かんなかった。
次までに観とかなきゃ!!

喜んでもらえてよかった♪
また付き合ってね、お腹いっぱいコース☆
次はカフェでランチして、カフェでスイーツだよね♪

投稿: コタママ | 2013.05.31 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51827893

この記事へのトラックバック一覧です: 草加松原カフェさんぽ:

« 車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿 | トップページ | 5月のキキ百景 »