« 笠間ひまつり2013 | トップページ | キキオでLINE »

2013.05.15

2人と1匹 ピクニック


GW後半の5月4日のコト。

ちょろっと 翌日のおでかけのお買い物を済ませてから、昼下がりの土手へ。

Bp5043138

だねだねー。  のんびり 敷物しいて ピクニックしちゃおー。
(ピクニックセットは 常に車に積んでいるのでアール)

土手ピクニックの良いところ、それは 座ったまま思いっきりボール投げが出来るコト。
普段のお散歩では、さして広くない公園で フレキシ片手にあまり遠くへ投げない様に加減したり、
フレキシの長さ以上に投げちゃった時は、ぜぇぜぇハァハァ言いながらワタシも走らなきゃいけないもんね。

ちゅうコトで、さぁさ 投げるよー。(ダンナがだけど)

Bpage

うふ。 走るオシリLOVE♪

いつもの倍以上の飛距離のボール投げを たっぷり楽しんだら、

Bp5043144

サンシェードの中で ひとやすみ。

時折 強風が吹いて…

Bp5043146

ビックリしたりしながら(笑)


そして、ピクニックのもうひとつのお楽しみ。
それは、青空の下 気持ちよさそに眠るキキを愛でるコト♪

Bp5043152

Bp5043181

Bp5043188

Bp5043189

Bp5043151

Bp5043196

あー、しゃ~わせCid__03120419


それと、もひとつオマケのお楽しみ。

Bp5043213_2

青空の下でのオヤツターイム♪
甘いのと しょっぱいの 交互に食べたくなるよねー。 恐ろしや オデブスパイラルCid__10120419
でも、青空の下で食べると そんなに太らない気がするっ(←大間違い)


Bp5043219

春と秋は いっぱいピクニックしよーね、キキ♪



Line

オマケ

Bp5043220

飼い主が テーブルやシェードを片づけてる間、自ら荷物番をかってでる 働き者のキキオなのでした(笑)



にもつ番のギャラくれろっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 笠間ひまつり2013 | トップページ | キキオでLINE »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、気持ち良さそう~(*^_^*)
足に挟んだボール、可愛い~(*^_^*)

投稿: ロコママ | 2013.05.16 21:55

え!?
お菓子は外で食べたらカロリー摂取しなくなるんじゃないの!??
たぶん、カロリー摂取しないよ。
だから今度ね♪(・∀・)ニヤニヤ

忠犬キキオ、お留守番ご苦労さん。

投稿: コタママ | 2013.05.16 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51613408

この記事へのトラックバック一覧です: 2人と1匹 ピクニック:

« 笠間ひまつり2013 | トップページ | キキオでLINE »