« 柏さんぽ~ランチ付+お庭キロク | トップページ | 2人と1匹 ピクニック »

2013.05.13

笠間ひまつり2013


GW前半・4月29日のコト。

笠間の陶炎祭(ひまつり)に 行きました。

Bdsc_8732

コタ氏 こはるん と一緒です。

Bdsc_8735_2

自由きままなこのコたち、全員が揃って前を向くなんてコト、モチロンありません(笑)


去年こはるおかんに教えてもらい、初めて行った 『ひまつり』 。
新人作家さんのブースなどは 雑貨やさんにある様な可愛い焼き物がいっぱい。
じっくり見たい。。  そして、なかなかの混雑ぶりの会場内。。

…というワケで、ワンコ(とダンナさまたち)は ピクニックベースでお留守番。

人ごみをかき分けながら、たくさんの窯元のブースをのぞき歩いて、

Bdsc_8722_2

たまに ランチを食べに戻ったり、なでなで休憩しに戻ったり♪

お財布と相談しながらも お目当てのお皿も買えたー!


大満足の帰り際、駐車場までの道のりで ちょと休憩タイム↓

Bdsc_8740_2

コタこは・ラブカートと、オミソのキキオ。

Bdsc_8755

カートから降りて より寛ぎ始めるコタ氏。

Bdsc_8758

ん?

Bdsc_8750_2

んんん??

全景はコウ↓

Bdsc_8744

ぷぷぷぷーーっ


想像以上の渋滞に巻き込まれて 遅刻してしまったりしたケド(ゴミンね)
欲しかったモノも買えて、帰り際には ワンコも少し遊べて(写真ナシ) 充実の一日でした。
前半唯一のおでかけ、楽しかった! コタ家こは家、ありがとね☆


120419 お買いものメモ

P5133591

カメラのペンダントトップのネックレス。
カラフルな革紐もかわゆい。




来年はキキにも買ってー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 柏さんぽ~ランチ付+お庭キロク | トップページ | 2人と1匹 ピクニック »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

陶器、楽しかったね~♪
アクセサリーも可愛くって、可愛くて
ヘビロテよヘビロテ。
コギたち、ゆるかったね~♪

カートインのこはるん、めっちゃめちゃ笑顔♪
かわゆいのぉ~

投稿: コタママ | 2013.05.14 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51578330

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間ひまつり2013:

« 柏さんぽ~ランチ付+お庭キロク | トップページ | 2人と1匹 ピクニック »