« 車中より。 | トップページ | 笠間ひまつり2013 »

2013.05.10

柏さんぽ~ランチ付+お庭キロク


GWうつくしまふくしまの旅、満喫して帰ってきました。
うつくしま、ホントに美しいトコでした。 また行きたいな。

車旅から帰ってきた日の バラの様子。

Bpage

枯れずに ご無事でいてくれました。 ホっ
今日現在、もっと咲いてくれてます。
…と、 少ーしだけ整理した 自転車置き場の様子。
もちょっと 整理せねば。。
なおちゃーん、樽使ってるよー♪  ありがと☆


…‥…‥…

はてさて、GW前の 4月22日(月)のコト。

柏さんぽに行きました。
この日一緒に行った ロコくんとりんちゃん、初対面ですが ご近所さん。
とゆコトで、ロコ家近くのカフェにお邪魔しちゃったのでした。

Bdsc_8636_2

ロコママのオヤツに食いつく2コギ。

Bdsc_8640

りんちゃんは 飛んでた(笑)

Bbpage

ロコママから聞いて、一度行ってみたかった樹杏。
落ち着くテラス席で ゆったりお食事できました。
特にクロワッサンが美味しかったな。

Bdsc_8664

席を立ったロコママを待つロコくん。 いいコで待ってたね♪


さて、そろそろお散歩に繰り出しましょかね。

Bdsc_8677

仲良く並ぶオシリ3つ。
…いや、2つ。  りんちゃんはどこだ?

Bdsc_8684

…遥か後方で 休憩中でした(笑)

Bdsc_8679

3ぴき一緒に、自由に気ままに のんびり散歩。
このロコ散歩道(←勝手に命名w)、いつでもキレイな芝生で、川沿いにずっと続くひろーい遊歩道。
こんな道だから出来る 贅沢なぶらぶら散歩だね。

Bbbpage

疲れたら 広場で休憩。

そして、また歩く。。

Bdsc_8687

ロコくんの 白線歩きも見れた♪


おしゃべりしながら いっぱい歩いた 柏さんぽでした。

B1366697131882_3

うん、行こ行こ。

ロコくん、りんちゃん、暑くなる前にまた一緒にお散歩しよね☆



みんなで歩くと いっぱい歩ける♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 車中より。 | トップページ | 笠間ひまつり2013 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

キキとお庭」カテゴリの記事

コメント

うふふ(*^_^*)
この日は楽しかったね~o(^o^)o
ロコ散歩道もいいけど、夏になったら、来るまでが大変だから無理かもしれないけど、ロコプールもみんなで出来るといいなぁ♪

投稿: ロコママ | 2013.05.11 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51544216

この記事へのトラックバック一覧です: 柏さんぽ~ランチ付+お庭キロク:

« 車中より。 | トップページ | 笠間ひまつり2013 »