« 車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森 | トップページ | 草加松原カフェさんぽ »

2013.05.29

車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿


車中泊旅・3日目。

大内宿へ行きました。

Bdsc_8934

あれ、こうやって見るとお天気よさそに見える。。
けども、この日は 朝方 雨がパラつき とーっても寒かった。

きっとドロドロになっちゃうだろうし、昨日温泉に入れたばっかりだし…
ってコトで、キキには車でお留守番してもらっちゃいました。

Bpage

ところがどっこい、行ってみたら 結構 ワンコが歩いてて、ちょとキキに申し訳なくなっちゃったけど、
なんせ さみーーーっ(>_<) から ちょろっと歩いて 帰ってきちゃいました。

キキがいないと 写真を撮る気も ぐぐっと減っちゃいます。

あ、でも、コレだけは しっかりパシャリ。

Bp5073553

ダンナは がんばって ネギでお蕎麦を食べておりました。
お店の方のホスピタリティも素晴らしく、身も心も ぽっかぽか♪


ぐるっと 大内宿を歩いたら、道の駅やSAに寄り道しながら のんびりと帰宅の途へ。

Bdsc_8951

途中のSA。 怪しげな雲がもくもく。

キキが大好きな斜面があって、キキとダンナは遊んでたけど、私は寒くてお土産見た後 車で待機。

Bdsc_8969

山の上では 雪が降ってました。 ひえーーーっ


てなワケで、天候も お楽しみも てんこ盛りの 2013年GW・ぐるり福島車中泊旅となりました。
まだまだ 行きたいところがいっぱい!の うつくしまふくしま。
今度は もっと ぐるりしたいな☆

Bacpage_2

キキと一緒にね♪



ふくしま、また行こね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森 | トップページ | 草加松原カフェさんぽ »

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

おお~我が家より後の福島旅行でしたか~
福島のそば処おおほりも結構いいですよ~
ウイークデーなんか、人が少ないと店内ワンコOKのようで
一般客が多い時は、外のパラソルの下になりますが・・・、
ここの天ぷらそばが、すごい!一人で頼むと食べきれません・・・
我が家は結構美味と思いました。
あとアロマテラスという所とか~
ミルキーハウス(予約制)とか~
ありまする・・・・この次どうでしょうかね~
一度雪の季節の大内宿も行ってみたいですね~

投稿: チャコ&サクラ | 2013.05.29 17:26

素敵なGWだったね(^-^)
やっぱり、わんこも一緒に行くのは楽しいよね(^-^)
梅雨に入っちゃったけど、また一緒に遊んでね~o(^o^)o

投稿: ロコママ | 2013.05.30 08:15

KIKIちゃんと一緒に楽しく充実したGWでしたね^^
いろいろお出かけ出来て楽しそう~&↑のお蕎麦も美味しそう♪

関東方面は、いいな~
いろいろ行けるし、NEWスポットもどんどんできるし
何より九州に比べて、ワンコOKスポットが多いし。

miuさんの育ててるバラ、すごく綺麗です♪
梅雨入りしちゃってなかなかお日様が見られない毎日ですが..
アメニモマケズ..お花達も元気にスクスク育ってほしいですね☆

投稿: たろウメママ | 2013.05.31 10:10

今週末はNEWキキ号が来るんですよね~
また素敵なお出掛け日記が沢山紡がれていくんでしょうね
我が家も以前大内宿に行きました確か三春の滝桜を見た後に
一旦で駆け足だったので塔のへつりには行けなったんですよ
キキさんまた一緒に遊んでね♪
ギャラは弾みますよ!

投稿: リュラパパ | 2013.05.31 21:31

ご無沙汰してます。
福島は私の故郷です。
つい、嬉しくて、コメント書かせていただきました。
鶴ヶ城での駐車場駐車。大丈夫でした?
八重さんブームで、予想以上の来客。対応も大変だったみたいです。
うつくしまふくしまの言葉・・・涙です。
あんがとなし。また、行ってくんなし。

投稿: チュチュママ | 2013.06.05 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51798367

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿:

« 車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森 | トップページ | 草加松原カフェさんぽ »