« 車中泊旅~ぐるり福島 #2鶴ヶ城 | トップページ | 車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿 »

2013.05.27

車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森


車中泊旅、2日目。
つづき。。


鶴ヶ城をあとにして、レジーナの森へ やってきました。

Bp5063443

ちょうどお昼なので、コチラでランチを。

Bdsc_8901

こんな顔に見つめられながらの 楽しいランチタイム(笑)
メニューは野菜たっぷりのブッフェ。 ワンコと一緒にブッフェ、初めてかも。 カートも貸してくれました。
レジーナの森、噂どおりの ワンコ天国です♪


さーさー、ではでは、ワンコ天国を満喫しよー!

Banigif

50M走を数本ダッシュ!
笑顔で駆けてくる姿、だいすき!

Bp5063456

楽しみにしていた ドッグウォーク。
散歩道状のドッグラン?  ノーリードで湖畔さんぽ出来ます。

Bbanigif

自然の木を利用したスラローム。
3つめのポールを曲がれず キキ アウトー。

Bp5063470_2

湖畔をぐるりと散歩中、「いぬのきもちコテージ」 を羨ましがるキキオ。。

Bp5063473

押したいオシリ。

園内から少し離れたところに 広ーいドッグランがあるとのコトで テクポク向かいました。

Bp5063477_2

思ったよりも遠かった。。

Bp5063480

着いた頃には キキも飼い主もオツカレ。

たいして遊ばず 戻ってきました。

Bp5063489

またも 羨ましがるキキオ。
確かにすてちなコテージ。
前庭は専用ランで、BBQも出来るんだって。
いつかは 泊まろうね☆


ココで ぱらりと天気雨。
今日はこの近くで泊まるから 時間もたっぷりある。。
…というコトで、急遽 キキをお風呂に入れるコトにしました。

Bapage_2

コチラのお風呂、温泉でのシャンプー&マイクロバブル♪
キキはまったく喜んでなかったケド、一段とオトコ…じゃなくてオンナに磨きをかけたキキだったのでした♪

さっぱりした気分で、看板犬の白いモフモフちゃんに会いに行きました。

Bp5063506

…この落ち着き度合いの差。。(泣)

Bp5063505

すんすんペロペロも ぽふっと優しい♪

ずーっと ジーナちゃんを褒め称えていたら、キキも ジーナちゃんに興味を持った様です。

Bp5063512

なんか分かった?

Bp5063514

どうやら ジーナちゃんの大物ぶりに感銘を受けた模様(笑)


このあとは キキには車で休憩してもらい、
飼い主たちのお風呂とご飯をゆっくり済ませ、2日目の夜は更けていったのでした。


あと1回だけ つづく。。



思いつきでシャンプーするの だいはんたーいっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 車中泊旅~ぐるり福島 #2鶴ヶ城 | トップページ | 車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿 »

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

へーえ!
いいねえ、レジーナ!
私がいった時より格段にイヌ向けになっている…。
前はちょろっとドッグランがあっただけだったのよ。
また行きたいなあ。
みんなでコテージ泊まるとか、夢だね〜♪

投稿: さち | 2013.05.28 00:24

ロコと福島って行った時ないけど、色々あるんだねo(^o^)o
義援も兼ねて行ってみたいな!!

投稿: ロコママ | 2013.05.28 22:41

いぬのきもちコテージ、泊まってみたいよね~
ジーナちゃん、うちも4年前に会ったよ!
まだ1歳になったかなってないかくらいだったけど
デカかった(≧m≦)

嬉しそうに走ってくると嬉しくなっちゃうよね、
腕を広げて「おいでー」って叫んじゃうよね、
そんな腕をすり抜けて行っちゃうンダヨネ・・

キキオ氏、温泉のマイクロバブル気持ち良かったー?

投稿: コタママ | 2013.05.29 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51784186

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森:

« 車中泊旅~ぐるり福島 #2鶴ヶ城 | トップページ | 車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿 »