« 車中泊旅~ぐるり福島 #1那須~会津 | トップページ | 車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森 »

2013.05.25

車中泊旅~ぐるり福島 #2鶴ヶ城


車中泊旅・2日目。

キキ、おはよー。 今日もいい天気だねー。

Bp5063384

あら、昨晩 ワタシを押しのけ ぐーぐー寝てたクセに。
ま、いつもは 朝食後の朝寝タイムだもんね。

がしかし…

Bdsc_8882

ワタシたちが 朝ごはんを食べ始めると、すぐにシャッキリとして ダンナにロックオンしてました(笑)

朝ごはんは こんなん↓

Bp5063398

ホントは いつもの車中泊朝ごはんの定番・ホットサンドを作ろうと思ってたんだけど、
バウルー(ホットサンドメーカー)忘れてしまった。。 えへ


本日の目的地 一か所めは、八重さんで盛り上がる 鶴ヶ城。
(「八重の桜」観てないケド。。)

Bp5063402

う、うつくしい。

鶴ヶ城の美しさにあやかろうと、色々な角度から 鶴ヶ城とキキを撮ってみた。

Bp5063434_2

頭上に鶴ヶ城。 ニコっ

Bp5063428

鶴ヶ城と 高台からのキキ。 オホ。

Bp5063420

八重たん (八重さんのキャラ) と キキたん。 えへ。

Bp5063414

お城ボくん と キキ。 でへへ。

Bp5063411

幕末のジャンヌダルク・八重さんに あやかる、平成のジャンヌダルク・キキオ。

Bp5063410

…あ、飽きた。。

Bp5063437

ごくごく一部 (我が家のみ) での 人気だけどね(笑)


と、鶴ヶ城を堪能したキキオ家は この日の もうひとつの目的地へ向かったのであった。

つづく。。


Line

実は 只今 またも 車中泊旅中です。(※予約投稿)
先日、ふいに車を買い換えてしまい、来週には NEWキキ号がやってくるので、
現キキ号との 「さよなら、そしてありがとう旅」 に 出ております。
と言っても めちゃくちゃ近場なんだけど。。

キキが来る前から乗ってた車。。 思い出もいっぱい。
ありがとうの気持ちをいっぱい込めて、楽しんでくるぞー☆



ありがとー!キキオ号!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 車中泊旅~ぐるり福島 #1那須~会津 | トップページ | 車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森 »

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

人気モデルキキちゃんのファンはここにも3人居るよ(*^-^*)

車って、思い出たくさんだよね…(T_T)
でも、新しい車、楽しみだね♪

投稿: ロコママ | 2013.05.27 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51760123

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊旅~ぐるり福島 #2鶴ヶ城:

« 車中泊旅~ぐるり福島 #1那須~会津 | トップページ | 車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森 »