« いらっしゃいませ、コタ氏サマ。 | トップページ | 土手ピクニック »

2013.04.23

おすそわケーキ@道満


4月14日(日)のコト。

リュラちゃんこはるん と ランチして、

Bdsc_8358

みんなと待ち合わせしている コチラへ移動。

Bdsc_8363

久しぶりの道満ドッグラン。
ちょうどイベントをやってた様で とても混んでました。

キキも一瞬走ったものの、ほとんどは たくさんの飼い主さんを渡り歩き
いっぱいナデナデしてもらってましたアリガトゴザイマス。

でもだいたいは リュラパパさんにくっついてたね144
抽選があるというので、女子たちがソッチに夢中になってる時も、ふと振り返ると…

Bbanigif
↑スマホでちょーズーム写真
遠く離れたランのど真ん中で、リュラパパさんに遊んでもらってた492


抽選には かすりもしなかったケド、みんなが揃ったので テーブルのある広場に移動して、

Bdsc_8386

この日はリュラちゃんとこはるんのお誕生日翌日だったので、みんなでお祝い♪
バースデーケーキのおすわけも 頂いちゃいました。

Bdsc_8393

コギたちの熱い視線の中、一歩リードのコタ氏w

Bdsc_8394

さすがコタ氏、期待を裏切らないオトコだじぇ!

Bdsc_8405

…キキ、ヨシの掛け声と共に この後 一瞬で飲み込みました。。Cid_08120216
おすそわケーキ、ごちそうさまでした!

Dsc_8411

ケーキの後のデザート(?) にも みんなでワラワラ群がり、

Bdsc_8427

お散歩しながら、パンジーの花壇の前で みんなでパチリ。
可愛いパンジーたくさんと 可愛いコギ4と 真顔のコギ1です。。
あ!リュラちゃん糸目スマイルだ♪♪


帰り際、すっかり空いたランに少し寄り道。
昼間とはうって変わって いっぱい走りました。

Bdsc_8431

写真は まだまだ元気なコタこはと 既に疲れているキキオだけだけどw
しかも大暴れした後なので、つながれてるケド(笑)

Bdsc_8439

コタママに マッサージしてもらって、

Bdsc_8443

コタ氏にぴとっとくっついて、熟睡してしまう前に お家に帰りました。


久しぶりに盛況なドッグランに行って、いろんなワンコが見れて楽しかったな。
遊んでくれたみんな、ありがとう!


おっと、最後に キキからヒトコト。。

Bdsc_8366_3

リュラちゃん9歳、こはるん3歳、お誕生日おめでとう!
また1年、元気にあそぼね☆


Line

- オマケ -

前日の13日(土)

Dsc_83511

こはる家アイン家と、ライオンキングを観に行きました。
ダンナ、3回目なのに 泣いてた(笑)
こはるん、お誕生日当日にお留守番させちゃってゴミンねCid_04120216



キキオももちろんオルスバン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« いらっしゃいませ、コタ氏サマ。 | トップページ | 土手ピクニック »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

お外ケーキ、美味しそう(^-^)
コタくんとキキちゃんは仲良しだね(*^_^*)
リュラちゃん、もう9歳なんだ!!いつまでも可愛い笑顔だよね(^-^)

投稿: ロコママ | 2013.04.24 00:54

この日はどうも有り難うございました♪
キキオのおやつ係のリュラパパです(爆)
皆で集まってお喋りは愉しいですね~
今度は是非ピクニックに行きましょう♪

投稿: リュラパパ | 2013.04.24 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51337969

この記事へのトラックバック一覧です: おすそわケーキ@道満:

« いらっしゃいませ、コタ氏サマ。 | トップページ | 土手ピクニック »