« 1月アレコレ ~レイクと土手~ | トップページ | もんじゃ・フクロウ・砂浜 »

2013.04.08

柏でコギコギ


春の嵐が吹き荒れたこの週末。
土日で たまりまくるであろうストレスを少しでも軽減してもらうため、
金曜日は 思う存分の日向ぼっこと、たんまり2時間超のおさんぽに行ってきました。

2013_04_04_2
…2時間が経った頃、キキオ、道のど真ん中で勝手に仮眠休憩をとる。。。ワタシトテモハズカシイCid_08120216



はてさて、さかのぼり日記、その2。

2月24日(日)のコト。

柏の葉ららぽにある JOKER'S DINING に行きました。

Bbpage

特別に キキにも馬肉ステーキを頼んだげた。

この日、一緒にランチしたのは…

Bp2241924

キリっと男前のロコくん。

Bp2241929_2

工藤ちゃんをも被りこなす こはるん

Bp2241900_2

ママがトイレに行くと、一途に帰りを待つコウちゃん

…と、キキ。

Bp2241921

どん。

Bp2241918

どどん。

Bdsc_7354

どーーーーん。

キキ、なんかそーゆー生き物みたいだよw
(JOKER'S DININGには 被り物がたくさん置いてあるので 色々借りてみた)


ゆっくりランチを済ませたら、同じく柏の ドッグランペガサスへ移動。
ここからは お久しぶりのベルちゃんも一緒☆

Bp2241930

オヤツに群がるみんなと、ハジけるオシリのコウちゃん。

Bp2241935

この日 初対面のベルちゃんとこはるん、すごくかわいい共通項があるんです。

Bp2241938

かわいすぎる栗まんじゅうがふたっつ。
シッポの色がちょと濃ゆいこのオシリ、カワユすぎったらカワユすぎっ


この日は、すごく風が強くて とても寒かった。
寒がりのキキ、ブルブル震えちゃってました。

Bp2241953_3

そんなキキを見かねて 優しいロコママがキキをあっためてくれました♪
(この日コウちゃんママにプレゼントしてもらったおよふくも急遽着せてみた)
ロコくんは 寒くても元気いっぱいだね☆


強風で寒い日だったけど、お久しぶりのお友達にも会えて、楽しい一日でした☆
遊んでくれたみんな、ありがとう!

…‥…オマケ …‥…

Bp2241961

ベルちゃんとキキのオシリ合い♪


Line

Cid__14120419キキのあんよ・覚え書

冬場に足を痛めるコトが多かったキキ、この冬は一度もびっこにならずに過ごせました。
飼い主が気を付けてるからというよりも、何よりキキが自分でムリしなくなりました。
以前は 疲れてても、まわりで遊んでるコがいると ムリして走っちゃってたけど、
今は疲れてたら まわりがどんなに楽しそうでも、マイペースにぼぉーっと休憩してます。
お年のせいなのか かしこちゃんになったのか 分からないけど、良かった。。
ただ、ワンコなのに、ちょっとビックリするくらい寒がりなので、基本ハダカンボのキキだけど、
寒い日のオデカケは 暖かい格好をさせようと思います。
春夏秋でたくさん筋肉つけて、今度の冬も 気を付けて過ごそう!




|

« 1月アレコレ ~レイクと土手~ | トップページ | もんじゃ・フクロウ・砂浜 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この日はありがとう(^o^)
珍しいメンバーで楽しかったねo(^o^)o

コウちゃんにも久しぶりに会えたしね(*^_^*)
こはるちゃんは、キキ姉ちゃん大好き!!って感じだよね(*^_^*)

また、一緒に遊んでね~o(^o^)o

投稿: ロコママ | 2013.04.09 02:52

ハァ~どの被り物KIKIちゃんもカワイイ!!
そして、モジャモジャ黒髪&帽子のKIKIちゃんが
松田優作風ぽくて笑っちゃいました(笑

仲良しなお友達と一緒で楽しそう♪
KIKIちゃん、フレンドリーで羨ましいです^^

あ、うちのT氏も道のど真ん中で勝手に仮眠休憩をとる..ストライキやります(汗 
てか、超ストライキ男ですw
miuさんと同じく、ワタシモトテモハズカシイデス-!(汗

ブログのTOP画像も変わりましたね♪
カワイイ~ですっ^^

投稿: たろうめママ | 2013.04.09 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月アレコレ ~レイクと土手~ | トップページ | もんじゃ・フクロウ・砂浜 »