« もんじゃ・フクロウ・砂浜 | トップページ | 4コギ梅さんぽ »

2013.04.13

土手カフェさんぽ+バラ記録


実家からもらってきていた 父親が育ててたバラたち、
蕾がたくさん つき始めました。

Bp4113007

もらってきた時は 冬選定された後だったので、どんなバラが咲くか分からなかったんだけど、
コレ↑はコレ↓かな。

Bp4113002_3

これからお花が咲き揃ったら、大量のタグとお花を見比べて、みんなに名札を付けたげよう☆
その前に 置き場所を整理しなくちゃ。
自転車置場にデカい鉢9つ…ギュウギュウです。。


さて、さかのぼり日記・その4

3月4日(月)のコト。

りんちゃんと いつもの土手→カフェコースのおさんぽに行きました。

Bdsc_7727

チーズフライの香りを、限界まで首をのばして スンスンする2ぴき。ぷぷ。
(奥には りんママの昼ビーが…w)

ココはいつものドッグカフェREAL
いつも、土手に行ってから ココに来て、軽く2~3時間食べてシャベって休憩しております。

寒くて土手で全然写真撮らなかったから、いきなりカフェの写真。

しかも、座った席が逆光だったみたいで、写真が全部白飛びか真っ黒だった…から、
りんママが撮ってくれた 嬉しい写真を2枚ほど…↓

B1363442928306

りんちゃんを膝に乗せて ナデナデしてたら、脇からキキオがにゅるんと生えた。

B1363442920164

うっふー。 うふふー。 このキキ、ちょっと女子っぽく見える♪(女子なんだけど)
モチのロンで、2ぴきまとめて なでなでワッシャーしました。


この日は、ランチ後のデザートは お店を移動して テラス席のあるお店で頂くコトに。
(寒いってのに)

Bdsc_7741

アップルパイに吸い寄せられるりんちゃん。

Bdsc_7745

当然キキもw


このコース、いっぱい歩くけど 摂取カロリーの方が確実に上回っている 魅惑のお散歩コースなのでした。

りんママ、りんちゃん、また行こね☆




|

« もんじゃ・フクロウ・砂浜 | トップページ | 4コギ梅さんぽ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

いいな~お散歩コースにこんな素敵なカフェがあって
そして素敵なワン友さんとの愉しいお喋り♪
でもmiuさんが我が家の近くにいたらきっとリュラママは毎日
誘ってカフェでお茶してず~っとお喋りして家事放棄しちゃいますね(笑)
キキちゃんのヌ~ンはいつ見ても可愛いですね♪

投稿: リュラパパ | 2013.04.13 08:49

バラの後ろに見覚えのある樽が( ´艸`)プププ
咲くのが楽しみだね~~

キキちゃん、焼きもち?
miuちゃんの脇にくるなんてかわゆい(*^-^)
ワンコとカフェなんて本当、羨ましいわぁ~

投稿: nao | 2013.04.14 12:50

お散歩&カフェって最高だよね♪
食べても歩けばいいや!!って感じになれるし(^-^)d
また我が家とも一緒に行ってねo(^o^)o

投稿: ロコママ | 2013.04.14 16:18

先日、REALで初めてドッグカフェデビューしました。
miuさんがいつも行ってるのはREALかなぁと思ってましたが
やっぱりそうだったんですね♪
我が家からは歩いたら40分はかかりました^^;

投稿: まめ。 | 2013.04.23 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51146511

この記事へのトラックバック一覧です: 土手カフェさんぽ+バラ記録:

« もんじゃ・フクロウ・砂浜 | トップページ | 4コギ梅さんぽ »