« 土手カフェさんぽ+バラ記録 | トップページ | いらっしゃいませ、コタ氏サマ。 »

2013.04.15

4コギ梅さんぽ


さかのぼり日記・その5

3月7日(木)のコト。

「春を感じる代休部」と称して、梅見さんぽに行きました。
(※代休部…コウちゃんママが平日に代休がとれた日にお出掛けする部。ワン有だったりワン無だったりする)

Bbpage_2

ワタシは初めてだった 越谷梅林公園。
梅まつり本番はこの週の週末からだったけど、既に屋台も出ていて、梅も満開でした。

せっかくだからと珍しくカメラを持参して行ったのに、この日から数日間のデータを紛失してしまった(涙)
…ので、スマホで撮った、ほとんど梅が映ってない4コギ写真を数枚。。

Bdsc_7758_2

この日は みんな笑顔が多かったな♪

Bdsc_7766

コタ氏、はむはむ^^

Bdsc_7764

コタ氏、ずささーっ^^

キキ、まるで自分は関係ないよな顔してるけど、もちろん同じように草ハミしまくってましたよ。
お日様が照って、草も美味しくなってきたのかな。
みんな美味しそうに ハミハミしてたね♪

帰り道は コギコギ列車 『コウセイコタロウ号』 になって、ずんずん歩きました。

Dsc_7775

『コウセイコタロウ号』、ホントにそういう競走馬がいるんだって!(みゆさん談)
競馬場に応援に行ってみたいなー。

代休部のみんな、楽しいお散歩ありがと!
またよろしくね☆


さかのぼり日記もあと1回!
いぇい、自分!




|

« 土手カフェさんぽ+バラ記録 | トップページ | いらっしゃいませ、コタ氏サマ。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

データ消しちゃったの、ショックだね…(T_T)
私もやっちゃったからわかるよ(>.<)

みんな楽しそうだね♪
梅雨になるまでの今の季節、お散歩楽しまないとね♪

投稿: ロコママ | 2013.04.17 17:45

はむってたね~
ビックリするくらいハムってたね~
おかげで翌日のうん・・ピーーー・・は
草草草・・デシタヨ(>_<)

せっかくキャメラ持ってきたのにネ。
データ消えちゃったの!??
カナシスギル(T_T)

投稿: コタママ | 2013.04.18 00:53

先日はリュラへのお祝い有難うございました&今日も有難うございました!
キキちゃん梅をバックにとっても良い笑顔♪
集合写真はキリっとしているけどその横でコタさんがはむりまくりなのが受けますね~♪
やっぱりデーターはその日のうちにパソコンに取り込まないと危険ですね
消えたのはショックだけどmiuさんの心のアルバムにはしっかりと残っていますもんね(笑)

投稿: リュラパパ | 2013.04.20 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/50914740

この記事へのトラックバック一覧です: 4コギ梅さんぽ:

« 土手カフェさんぽ+バラ記録 | トップページ | いらっしゃいませ、コタ氏サマ。 »