« おすそわケーキ@道満 | トップページ | おだんごさんぽ~鯉のぼり付き »

2013.04.24

土手ピクニック


4月16日(火)のコト。

りんちゃんと 土手に行きました。

お天気もいいから、今日はカフェランチでなく、土手でピクニック。
バーガーキングを買い込んで、いざ土手へ。

Bdsc_8451

2ぴきにも りんママからジャーキーのプレゼント。  しんけんデスっ

Bdsc_8461

キキオ、りんママをのっとり食休み。

Bdsc_8484

菜の花も かろうじてまだ咲いてました。

Bdsc_8486

もりあがるりんちゃんと ハミまくるキキオ。

Bdsc_8490

りんちゃんが休憩タイムに入ったところで、みんなで休憩。
…って、キキオ、食っちゃ寝じゃんCid_04120216

Bdsc_8500

りんちゃん、このボール気に入ってたね。 今度見つけたら買ってくるね♪

Bdsc_8512

キキは ココでも マジ寝です。。
ホントどこでも寝るコだねCid_08120216

りんちゃんも 呆れてますよ。

B1366127460816_2

B1366127456670_2

ぷぷぷ。

ちなみに 帰りがけに寄ったカフェでもこんな感じ↓

Bdsc_8516

家までは いつもの倍以上 時間をかけて ゆっくり帰りました。


りんちゃん、りんママ、ありがとね。
暑くなる前にまた行こね☆


Line_2 

この日のお気に入り

B1366108392680_2

短いあんよと 長いあんよが からまってる♪ むふ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« おすそわケーキ@道満 | トップページ | おだんごさんぽ~鯉のぼり付き »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

控えめりんちゃん、いつもコギにママ取られちゃうね…(>.<)
ロコも電車乗れるかな!?いつか行ってみたい。

投稿: ロコママ | 2013.04.25 09:04

スゴーイ!
キキちゃん、 どこでもマジ寝できちゃうなんて(笑
KIKIちゃんって、アクティブ系なのかと思ってたけど
以外とマッタリ系なのですね^^
リンちゃんも表情豊かで、オモシロ&カワイイです♪

投稿: タロうめママ | 2013.04.25 15:15

どこでも寝られるキキちゃんが羨ましい。。。
ウチのすずなんて、家でも熟睡してないんじゃ?
って思うくらい、ちょこっとの物音でも起きちゃうよ。
あ!カメラ向けても起きるしね・・(^_^;)

投稿: すず母 | 2013.04.25 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51346554

この記事へのトラックバック一覧です: 土手ピクニック:

« おすそわケーキ@道満 | トップページ | おだんごさんぽ~鯉のぼり付き »