« 柏でコギコギ | トップページ | 土手カフェさんぽ+バラ記録 »

2013.04.10

もんじゃ・フクロウ・砂浜


さかのぼり日記・その3

3月2日(土)のコト。

月島に行きました。

まずは腹ごしらえ。  モチロンもんじゃ。
エビイカホタテ…魚介たっぷりのスペシャルもんじゃ、美味しかったなー。 そして高かったw

ランチ中はワンコは車でお留守番。
ちょっと公園をお散歩させてから、引き続き車で待っててもらって、飼い主一行は 本日のメイン目的のコチラへ。

Bapage

フクロウと触れ合いながらお茶できる 最近流行りの鳥カフェ 『フクロウのみせ』

間近で見るフクロウ、とっても可愛かった。
そして人生相談したくなるよな 優しいお目目。
癒されました☆

だがしかし、このコ。。 

Bdsc_7640_2

入口に鎮座しておられたこのコ。
こうして見るとかわいんだけども、とにかくとても大きい。 爪もモノスゴク大きい。
ワタシ、ビビって近づけませんでした。


フクロウとの触れ合いを満喫した後は、城南島へ移動。

Bdsc_7681

砂浜を駆けるコギたち。

Bdsc_7663

オヤツをおねだり中のリュラキキ。
奥では アーくんが撮影中。

すぐ横が羽田なので、飛行機もいっぱい見れます。

Bdsc_7674

飛行機とコタ氏の2ショット撮影中のコタママ。
飛行機を見上げるリュラパパさん。
…を、見上げるキキ。。
(多分、リュラパパさんのオヤツ小袋を見つめてると思われる)

ちょうどいい台があったので、記念撮影をば。

Bdsc_7685

糸目率の高い 向かって右側2ぴき、この日も見事な糸目でした!


美味しいもんじゃを食べて、貴重な体験も出来て、ワンコも楽しめたこの日、
遊んでくれたみんな、ありがとー!




|

« 柏でコギコギ | トップページ | 土手カフェさんぽ+バラ記録 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ふくろうの店のあと ジョーナンジマ行ったのかっ!?
ジョーナンジマ来たってのか?
オレ様のシマだぜ 3回しか行ったことねーけどよ・・ぼそっ
(平日は道路激混み 休日はさのあ娘の運転練習で行き来した苦い思い出)
雨が降るたび思い出すってうちのままが・・
キキちゃん おバカトンネル行ったのかしら・・って
オレも家でブツ出すの嫌いだぜ じゃあな あばよ

投稿: シロップ | 2013.04.11 22:45

わ!
miuさんのさかのぼりブログが時系列ブログに
追いついてきてる~~~タイヘン、タイヘン!
大慌てでいっぱい遊びに誘って追いつかないように
しなくちゃ。

さかのぼりブログのファンより

p.s.
miuさんがビビってたのあのコだけじゃないよね。
チビちゃんたちも目をそらしてたでねーの~ヽ(*≧ε≦*)φププッ

投稿: コタママ | 2013.04.11 22:48

ええー!
城南島にきてたのぉ?
近所じゃないの~。
シロップくんも、うちも♪
フクロウって、かわいいんだねぇ。
気になる~。

投稿: さち | 2013.04.12 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/51164735

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ・フクロウ・砂浜:

« 柏でコギコギ | トップページ | 土手カフェさんぽ+バラ記録 »