« 4コギ梅さんぽ | トップページ | おすそわケーキ@道満 »

2013.04.22

いらっしゃいませ、コタ氏サマ。


先週のはじめ、バラが咲いた。

2013_04_17

これから続々と咲いてくれるかな。 楽しみだな。


Line


さてさて、さかのぼり日記・その6

3月15日(金)のコト。

キキはイチャイチャしてました。

Bdsc_7831_2

ふふ。
テーブルの下で そっと手をつなぐ2ぴき。

でも ホントは…

Bdsc_7833

前足と後ろ足だけどw

しかも 反対側のお手手は…

Bdsc_7840

こんなコトになってたケドw

そう、この日は コタ氏 が我が家に遊びに来てくれたのでした。
何度か遊びに来てくれているケド、コタ氏だけで遊びに来てくれたのはたぶん初めて(…あ、コタママもいるよw)
とゆわけで、キキオ、はりきっておもてなしをしてました。

Bp3152442

………。

Bdsc_7844

…………。。。

かなり押しつけがましく、空回りなおもてなしだけども。。
コタ氏、たまらず顔を背けてるけども。。。

それでも、この2ぴき、気付くと ぴとっと寄り添ってるのです♪

Bp3152454

ぴと。

Bp3152460

ぴとと。

Bp3152463

ぴとーーーん。

あー、うれしい。
宅のキキオちゃん、なかなかのワンスカコギですCid_11120216
走る時もワンワン、興奮したらば もちろんワンワン、
どこかでコギプロが始まれば 要らぬレフリーをはりきってワンワン。。(しかも長い。。)
なので、こういう光景は 飼い主的に とーっても嬉しいのです。

しばし この光景を愛でながらオシャベリした後は、
我が家の しがないお散歩コースを闊歩し、たい焼きなどを食べつつ コタ家ご一行を駅までお送りしたのでした。

コタママ、コタ氏、癒されまくりの一日 ありがと!
また 遊びに来てね☆

Bp3152471
↑オヤツを前に 真顔の2ぴき。
珍しく糸目ではないw


…‥…‥…‥…

さかのぼり日記、やっと終わったー!
明日からは 今月のおでかけ日記を毎日書いて GW前にぜんぶ書いちゃいたいっ
…と、意気込んで ひとりごちてみる。。のであった。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




|

« 4コギ梅さんぽ | トップページ | おすそわケーキ@道満 »

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

バラ、素敵ですね~♪綺麗です♪
バラ...好きだけど、ズボラなワタシには絶対育てられません(汗

そして、KIKIちゃんラブラブ~♪
コタ君に寄り添う姿なんて色っぽいし、オトナ女子って感じですね^^

KIKIちゃん、リラックスしてお腹を見せる感じ
コタ君に心を許してるんでしょうね☆

miuさん、ブログアップ頑張って下さ~い^^
毎日、更新を楽しみにしてますネ♪

投稿: タロウメまま | 2013.04.22 11:40

お宅のキキちゃま、ワンスカなの?
あら~グウゼン、わが家のコタもワンスカですのよ
(´ _ゝ`)オホホホホホッ

白々しい?
この日もありがとー♪
ホント、ぴとぴとぴとぴとくっついてたよね。
同性じゃなかったら恋人同士になれたのにね・・
あ!異性だったわね( ´艸`)プププ

居心地の良い素敵ホーム♪
キキちゃんのラブリーなおもてなし♪
お好みたい焼きコース♪
またお邪魔させてね~♪

投稿: コタママ | 2013.04.22 15:30

昨日はありがとう(^o^)楽しかったよo(^o^)o

キキちゃんとコタくん、大人カップルで素敵(*^_^*)
ロコはまだまだこんな大人な雰囲気出せないよ(>.<)

投稿: ロコママ | 2013.04.23 09:37

ラブラブですね~(*^-^)
キキちゃん、1月にお会いした時は
ワンワンしてなかった印象ですが・・・。

このラグ、そっくりなのがうちにもありますが
蘭丸がもぐもぐするので別室に撤去になっちゃいました・・・(ノ_-。)

体調もほぼ落ち着いたので
そちら方面へお散歩行きますよ~!!

投稿: まめ。 | 2013.04.23 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/50862728

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ、コタ氏サマ。:

« 4コギ梅さんぽ | トップページ | おすそわケーキ@道満 »