« 本日のオヤツはKIKI! | トップページ | 柏でコギコギ »

2013.04.05

1月アレコレ ~レイクと土手~


桜気分に浮かれて、順番ぐちゃぐちゃになっちゃったけど、
今日からしばらく 時を遡り、おでかけ日記を日付順にコツコツと書いていこーと思います。

まずは うんっと遡り、1月(!) のお出かけ日記・ふたつ。
(なにぶん 脳みそがアレなモンで、ただただ写真を保存用に貼り付けるのみ)


Line

1月13日。

レイクタウンにお散歩に行きました。

Bdsc_6723

おかんにたかるキキオ。
2013_01_13_3

飼い主ランチ中の3ぴき。
オニオンタワーを見上げるコタ氏、むふふ。

Bdsc_6770_2

コタ氏御用達の撮影スタジオ(岩デス♪)で 固まるこはキキと、笑顔のコタ氏。

その後、コタ家にお邪魔して コタママにデコを教えてもらいました♪
(この時 デコにハマったおかん、後日 デコ部を開催し、大作を作り上げておりました! ちなみにワタシはイタズラ程度の小物を作成。。)

↓『見返り3コギ』を撮ろうと あらゆる方向から呼びかけてみるも…

Anigif_2

微動だにしなかった やる気のないキキオ。。


Line

続きまして、1月29日(火)

土手に行きました。

Bdsc_6974

…と言っても、いつも行ってる土手でなく、コタ氏行きつけのコタ土手。

Bdsc_6991_2

コタママにたかるキキオ。。 いつも誰かにたかってる(恥)

Bdsc_6999

たまご型の固いボールにハマるキキオ。

Bdsc_6998

キキは、ハンドで ていてい派。
持ち主のコタ氏は上手に鼻ドリブル。
リンちゃんは この後 お口でくわえようとしてた^^

Bdsc_7007

もうボールとか関係なくなっちゃって、追いかけっこする3ぴき。

Bdsc_7004

恒例のリンちゃんとのコギプロ♪
すぐ終わるケドw

Bdsc_7015

みんな笑顔ー♪

Bdsc_7019

1ぴきだけ つーーーん。

Bpage

この日は なぜかオシリをすんすんされてる写真が多かった。
…く、くちゃかったのかな32acb1388a95e1759f78429add3fd15a


…‥…‥…‥…‥…‥…

以上、寒さ真っ盛りだったけど、元気に遊んだ1月のデキコト2つでした☆




|

« 本日のオヤツはKIKI! | トップページ | 柏でコギコギ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

相変らずキキちゃんはマイペースですね~(^m^)
でもそんなところが大好きですよ♪
皆平日にも元気にお出掛け愉しそう~
リュラママはそこまでの元気がないようです・・・
また一緒に遊んで下さいね♪

投稿: リュラパパ | 2013.04.06 08:25

キキちゃんママのコメント好きー
キキちゃんのヒトみたいな表情好きー

投稿: 宗ちゃんママ | 2013.04.06 11:45

宗ちゃんママさん☆

コメントありがとうございます♪
表情、ヒトみたいですよね~^^
コーギーって他のワンコより表情豊かなのかな?
って思っちゃいます^^

投稿: miu | 2013.04.08 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のオヤツはKIKI! | トップページ | 柏でコギコギ »