« 祝 ・ キキ6歳 | トップページ | ロコくんちへおじゃま »

2013.03.03

おでんピクニック


本日 3月3日ひな祭りのコト。

Bp3032155

土手でピクニック。

Bp3032156

寒いから おでんピクニックです。

Bp3032149

いつもは この ジト目で 飼い主の食事を見つめるだけのキキですが、

じゃんっ

Bp3032138_2

なんと 今日は キキにも おでんがあるのだー!

Bp3032139_2

立派なおでんです♪  コウちゃんママ、ありがとー!

Bp3032148

すごい勢いで食べるキキオ。。

Bp3032158

食べたら無くなる。。  この世の儚さを噛み締めるキキオ。。


飼い主の食事中、風が強かったので キキは車に退避。
最近 めっきり寒がりなので……イヌなのに。。

Bp3032165

Bp3032167

ふふ。


ゆっくりまったり食休みしてから、土手さんぽへ。

Bp3032174

砂浜?では、ラジコン船を操るおじさん方が 入水されてました。 寒くないのかなっっ

…と、しばらく歩いてから、ボールを車に忘れてきたコトに気付く キキオ家一向。

Bp3032177

だいたいいつもどっかに落ちている野球ボールを 探しに行くダンナ…と 見つめるキキ。

Bp3032180

キキも探し始めました(笑)

…が、探してる時って見つからないもの。。
気を取り直して とにかく歩きましょ。

Bp3032190


Bp3032196


Bp3032211


Bp3032218


Bp3032193


Bp3032237

ふと空を見ると スカイツリーがどよんと曇ってきたところで、お家に帰りました。
車に戻った途端、一瞬だけ小雨。 グッタイミング☆


キキ、いっぱい歩いたね♪
楽しかったね♪


Line

さてさて、本日は ひな祭り。

一応 女子のキキにも 梅の花の形の ひな祭りプリッツを♪

Bp3032242

キキの どーっちだ?

Bp3032240

ハズレ~(笑)


※ キキの誕生日に 嬉しいおめでとうをありがとうでした!




|

« 祝 ・ キキ6歳 | トップページ | ロコくんちへおじゃま »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

わんこおでん、美味しそうだよね!!
ロコもパッケージ違いの食べた時あるよ(^-^)

ひな祭りおやつも可愛いね(*^_^*)
3月はお誕生日にひな祭りに、美味しい物がたくさん食べれるね(^w^)

投稿: ロコママ | 2013.03.04 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 ・ キキ6歳 | トップページ | ロコくんちへおじゃま »