« お花見さんぽ | トップページ | お花見さんぽ~コタタウン編 »

2013.03.27

お花見@小金井公園


日付は前後して、23日(土) のコト。

こはるん家 と 小金井公園でお花見しました。

Bp3232809

菜の花と桜。 春だー。

Bp3232726

満開の桜ショットを撮るため、こはるおとんに 抱っこしてもらうキキオ。

がしかし、

Bp3232733

なんという ぶすったれ顔。。
こはるおとん、おちかれさまでした531


桜がよく見える場所に こは家が場所取りしてくれて、おいしいおべんとタイム。

Bp3232720_3

おかんの手作りおかず、最高!
ウチは買い弁です。。



お腹がふくれたところで、女子チーム(おかん・ワタシ・こはるん・キキ)は、公園内をカメラ片手にお散歩。

Bp3232770

Bp3232772

Bp3232738_2

お花も こはキキもかわいい~。

…と、ココで、ミラクルが。

Bp3232745_2

キキの頭にヒトが立ったー!
イリュージョン!

あとから写真見て気付いて 笑ったー。  うふ。いい写真が撮れた。


途中、美味しそうなモノを見つけて ペロリ。

Bp3232791

桜の塩漬けが入ってて、オトナなお味でした。


引き続き カメラ散歩。
ランにも少し寄ったりしたので、お疲れの2ぴき↓

Bp3232797

Bp3232814

キキはともかく、こはるんも真顔w


夕方になり 人が少なくなった広場で フリスビーで遊ぶこはるんとゆんたこ氏。

Bp3232852

…と、草をはみ続けるキキ。。
ホントにずーーーっと はんでいた..Cid_08120216


Bp3232868

最後は ちゃんとお片づけする ワンコの鑑のこはるんでした♪


…‥…‥…‥…‥…‥…

こは家のみんな、この日もありがと!
ちょうど見ごろの小金井公園の桜、思いっきり満喫したよー☆




|

« お花見さんぽ | トップページ | お花見さんぽ~コタタウン編 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

桜も素敵だけど、ゆきやなぎも大好き!!
我が家の近くの公園の、キキちゃんのカートをとめたあたり、大量に咲いてるんだよo(^o^)o

投稿: ロコママ | 2013.03.28 03:17

この日は行けなくて残念
キキちゃんのイリュージョンのお写真しかもキキちゃんの目が
大きいし笑ってる(爆)
我が家もこの日用事が早く終わって桜巡りして来ました
また一緒に遊んでね♪

投稿: リュラパパ | 2013.03.28 20:54

おほほ。。。
たのしかったね♪
はるばるありがとうね♥また来てね♪

ていうか、ラン後の2ぴき、なんかふけた?ww

投稿: ゆんたこおかん | 2013.03.29 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見さんぽ | トップページ | お花見さんぽ~コタタウン編 »