« 報告☆ ペニーレイン@つくば | トップページ | お花見@小金井公園 »

2013.03.25

お花見さんぽ


昨日のコト。

お気に入りのパン屋さんで お昼を調達して、近所の公園にお花見さんぽ。

Bdsc_8000

キレイだー。


競技場のまわりをグルリと囲む ソメイヨシノのトンネル。

Bp3242899

…のハズなんだけど、昨日はまだ五分咲きでした。

満開時期の土日は賑やかになる観戦席も ほとんど人おらず。 さみし。


こんなに空いてるのに、なぜか端っこに座って おべんとタイム。(端っこが落ち着くタイプ

Bp3242901

あら、キキってば きちっと座って お行儀いいコちゃん♪

もちろん 視線の先は…

Bp3242889_2

おべんとだけどw   『くれろ』 発動中です。


Bdsc_7973_2

桜とキキ…とパン。

Bdsc_7980_2

桜とキキ。 すんすん。

Bp3242902

桜とキキ…とダンナ。


桜を愛でながら おべんと食べたら、公園をおさんぽ。

Anigif

斜面好きのキキ、土俵脇の小山?盛り土?を 登ったり降りたりが お気に入り。
砂埃を巻き上げながら ひとり盛り上がる♪


ぐるっと回って、競技場に戻ってきました。

Bdsc_8022

この石垣もキキのお気に入りです。

Bdsc_8054_2

石垣ダーッシュ!


桜以外のお花も愛でながらの、のんびり歩いたお花見さんぽでした。

Bpage_2




|

« 報告☆ ペニーレイン@つくば | トップページ | お花見@小金井公園 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、素敵~(*^_^*)
キキ家がいつも行ってるところだね(^o^)
我が家は昨日は、どうせ混んでるだろうし、ロコのお注射休みにしたから私とロコはひきこもりだったよ(^o^;)
キキちゃんのおべんと可愛い(*^_^*)
ロコも食べたいって(笑)

投稿: ロコママ | 2013.03.25 21:19

miuちゃんところは五分咲きなのね~。
キキちゃん、桜と写真バッチリだよ~!!

福岡は満開で、先週の土曜日にお花見ヽ(´▽`)/
お家から福岡城、福岡タワーと自転車で行ってきました~。
あ、ナナは最近、お太り気味でカゴに入りきらない事が判明(笑)
私も体力に自信がなかったのでお留守ワンコ。
でもでも海辺で色んなワンコとふれ合い、途中、看板犬のミックスパピーの
脱走劇で息子が捕まえるなどのハプニングがあったりしたので、
ナナも連れて来れば良かったかも…と。
次までにはカゴに入るよう、ダイエットしなきゃね~(笑)

投稿: nao | 2013.03.26 13:54

KIKIちゃんのおべんともハンバ-ガ-も、美味しそうですね♪
KIkIちゃんと桜とパン..ポンデらいおんみたいでカワイイ☆
桜、五分咲きなら、今週末あたりが見頃ですかね^^

Ps.リンクの件、ありがとうございました♪
もともとは、私がKIKIちゃんブログの
隠れ読み逃げファン(笑)だったので嬉しいです^^
私もリンクさせて頂いてもいいですか?

投稿: たろうめママ | 2013.03.27 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告☆ ペニーレイン@つくば | トップページ | お花見@小金井公園 »