« おでんピクニック | トップページ | イニシャル 『 K 』 ~インテリアのお話~ »

2013.03.12

ロコくんちへおじゃま


日付は遡り、2月8日(金)のコト。

Bdsc_7173

ロコくんちへ 遊びに行きました。


ロコくんは とっても優しい男のコ。

Bbkanigif
※GIFアニメ※

仲良く変わりばんこに オヤツを譲ってくれたり、

2013_02_08_2

最近 めっきりコギプロしないキキを 何度も誘ってくれたり、
と、ホントに優しいのである。

その結果、キキってば すっかり我が物顔でくつろぎまくる。

Bdsc_7183

ねー、居心地いいね~。
ワタシもすっかり くつろいじゃってるよー。

…って キキ、そのカッコ楽なの??

Bdsc_7182

…しばらく このカッコで くつろぐキキオ。。  謎すぎる…Cid__10120419_2


その後も、ロコ家のオシャレカリモクソファを陣取り、ロコくんのコングをちゅぱちゅぱ。

Bdsc_7187

ロコくんが 誘ってくれるも ひたすらちゅぱちゅぱ。

Bdsc_7192

ロコくん、あきらめて寝ちゃいました。

ちゅぱちゅぱするだけ ちゅぱちゅぱしたら…

Bdsc_7220

アゴまくらとして活用。。。Cid_11120216

コングなんて、『オヤツ+おもちゃ』 で、とっても大事なモノのハズなのに、
まったく怒らず ずっと貸してくれるロコくん、ホントに優しい。

Bdsc_7211

ロコママ、ロコくん、この日はありがとう!
こんなキキオだけど(汗)、また 遊んでね☆


…‥…‥…‥…‥…

Cid_12120216_2 オボエガキ&お礼 Cid_12120216_2_2

↑で キキとロコくんが変わりばんこに飲んでるオヤツ、
黒ゴマきな粉を溶かした「きな粉水」なんです。
キキがあまりお水を飲まないコトを相談したら、ロコママが教えてくれました。
ヨーグルト水も好きじゃないキキ、飲むかどうか心配したら、ロコママがその場で作ってくれたんです。
結果、もの凄い勢いでゴックゴク。
この日以来、いっぱい飲んでいっぱいオシッコしております。
ストラバイト傾向のあるキキなので、すごく嬉しい。
ロコママ、いつも色々教えてくれてありがとう!感謝☆




|

« おでんピクニック | トップページ | イニシャル 『 K 』 ~インテリアのお話~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この日はありがとう(^o^)
とっても楽しかったね~o(^o^)o

ロコは女子には『遊んで~遊んで~』してるけど、歳下男子には誘われてもしらんぷりだよ(T_T)
優しいと言えるのかな(^_^;)
でも、ソファーやサークルに一緒に居られたのはとっても嬉しかったo(^o^)o仲いい証拠だよね(*^_^*)

早咲きの桜も咲き始めてきたし、また一緒に遊んでね~o(^o^)o

投稿: ロコママ | 2013.03.12 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでんピクニック | トップページ | イニシャル 『 K 』 ~インテリアのお話~ »