« ロコくんちへおじゃま | トップページ | 報告☆ ペニーレイン@つくば »

2013.03.14

イニシャル 『 K 』 ~インテリアのお話~


『 K 』、
いわずもがな キキオのイニシャル。

もともと アルファベットや数字のモチーフ大好きだけど、
最近は 自分のイニシャルよりも、 めっきり 『 K 』 を選びがち。 キキラブ♪


とゆわけで 久しぶりにペンキを引っ張り出して ぺたぺたラクガキ。

Bp3112313

思いついたら すぐやりたい。  夕方だったけど。

ちなみに、イケアから送られてくる冊子のマネ↓

Bp3112320


翌日朝方、強風の中 他にもペタペタしてみました。

Bp3132393_3

Bp3132411_4

ついでに コギシルエットも。

Bp3132373

以前 リュラパパさんにもらった コギマグネットを参考にしてみました☆

…が、雑な性格と 絵心のなさで なんか違くなっちゃった(泣)


せっかくだから、家の中で目に付いた 『 K 』 モチーフを撮ってみた。

Bp3112333_2

トイレのキキオコーナー。
去年の誕生日に ミュウママにもらったカード♪

Bp3132366

ぷっくり浮き出て かわいいの。

Bp3132351

テレビボードの棚。

Bp3132354_2

キッチンの壁。

Bp3132424

ひと冬使いたおした おさんぽ用アームカバー。

Bp3132419

…コレは さし芽してた多肉。。
まったく関係ないけど 芽吹いてきてたので ついでにパチリ。


はてさて、飼い主が こんなコトにムチューになってる間、かわいいかわいいキキオちゃんはというと…

Bp3112324_2

イタズラに次ぐイタズラ…Devil_2
ま、ワタシが何かやってると だいたいこうですCid__10120419


以上、すごく久々の 『キキとインテリア』 でした。

この秋冬は 庭も部屋も ほっぽりぱなしだったけど、
春めいてきた今日この頃、そろそろ可愛いお花を買ってこよっかな☆


Line

オマケ

Bp3012072_2

久しぶりに まんまるクッションを ひっぱり出したら、
たまに見かける様になった まんまる寝んねスタイル。 ウフ。




|

« ロコくんちへおじゃま | トップページ | 報告☆ ペニーレイン@つくば »

キキとお庭」カテゴリの記事

キキとインテリア」カテゴリの記事

コメント

ワタシは『キキさんとインテリア』 シリーズ、好きです~^^
春めいてきた今日この頃...
ホント、そろそろ可愛いお花を植えたくなりますね~☆
福岡はサクラが咲きましたYO^^

私も模様替えにお花いじり..いろいろしたくてウズウズしてますw
鉢の底を底上げ?してるレンガ風のやつ?カワイイですね♪

投稿: たろうめママ | 2013.03.14 12:49

素敵インテリア~♪
どこをとってもオサレだわ。
そして、
あふれんばかりのキキ愛heart04を感じたよ~♪

Kモノ探したくなっちゃった♪

投稿: コタママ | 2013.03.14 21:01

ステキハウスー♡
キキちゃんちに住みたいです♪( ´▽`)

カードはmiuさんっぽいなーと思ったんですよ!
飾ってもらえてうれしいなっ♪

投稿: ミュウママ | 2013.03.14 22:27

キキ家はおしゃれだなぁ(*^_^*)
おトイレのキキちゃんゾーン、大好きです(*^_^*)
クッションで丸まってるキキちゃん、最高~(*^_^*)

投稿: ロコママ | 2013.03.15 03:08

お久しぶりです。
素敵なお写真ばかりで、見ているだけでうっとり。
そして自分の家の中のさんさんたる状況を見てがっかり。
まずは掃除だ!と思いました。

遅くなりましたがキキちゃんのお誕生日おめでとうございます。
また一緒に遊びましょうね~♪

投稿: おかあ(コウ&ココロママ) | 2013.03.16 08:53

miuさんてば相変らずお洒落なんだから~
今度リュラママにも教えてやって(笑)
クッションに丸まるキキちゃん可愛い~♪

投稿: リュラパパ | 2013.03.16 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロコくんちへおじゃま | トップページ | 報告☆ ペニーレイン@つくば »