« 1月のキキ百景 | トップページ | 1月、秋ヶ瀬で。 »

2013.02.06

いとしの…


パラパラとみぞれが降っていた こんな日は、一日じゅうお家遊びのキキオ。

昨日 バッチリたくさん遊んだから、たまーに遊んじゃコテンと寝る…の繰り返しだったけども。

そんなお家遊びの共は…

Abp2061634_2

ドッグデプトのラテックステニスボール。

もちろん、お外遊びでも大活躍中です。

コレ、見た目も可愛いし、大きさもちょうど良さそうだからと、
たまたま買ったんだけど、キキにピッタリのオモチャでした☆

なんでも丸呑み派のキキオ、みんな大好き 『たまごちゃん』 も、
ちゅるんっと丸呑みしちゃうので、遊ばせてあげられないのです。 (誤飲歴アリ…涙)
去年、リュラ家から頂いた 帽子被ったたまごちゃんは、お気に入りすぎて もう壊してしまったし6063d4cb4bfe8b654af872673d257aa1

そんな残念なキキオに 嬉しいこのボール。
すごーく柔らかいゴムで、それはもうまるで 『たまごちゃん』 と見まごうばかりの感触なのです♪

Abp2061656_2

熱く溢るる想いを 必死にこらえるキキオ(笑)

黄色は お外用だから、ピンクを出してあげよー。うん。

(ためにためてーーー)  よしっ!

Abp2061673

Abp2061669

Abp2061715

… たまごちゃんじゃないケドね。

その後もずーっと、

Abp2061729

見せびらかしたり、

Abp2061741

くわえたまま 横目でテレビを見たり、

Abp2061771

Abp2061772

たまごちゃん (のようなモノ) をムチューで楽しんでいたのでした。

Abp2061795

キキー、よかったね!

このボールのおかげで、みんな大好き!な あの感触を キキも楽しめるね♪

「予備も備えておきたい」 と言った私に、予備分を2つも買ってきてくれたコタママにも感謝だよ、キキ♪
コタママ、ありがと! (キキオ&みう)




|

« 1月のキキ百景 | トップページ | 1月、秋ヶ瀬で。 »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

なーんも、なーんもよ^^
ホント、楽しそうに遊んでるね~
一緒に遊びたい♪

黄色いボールすでに印字が消えてる・・
コタがかなり遊ばせてもらってるからね^_^;
スンマソン。
うちも買ってこよーっと♪

投稿: コタママ | 2013.02.06 22:45

今日はロコもお家遊びだったよ~。

ロコもラテックス製と言うか、ゴム製のピコピコが1番長持ちするよ!!
ぬいぐるみも好きだけど、噛む力が強いからすぐに破けちゃう(T_T)
お父さんと遊ぶと引っ張りっこになっちゃうし(^_^;)

投稿: | 2013.02.06 22:47

キキちゃん良かったね~
再びあの感触を堪能できて♪
それにしても相変らず表情が豊富で
見てるだけで愉しい♪

投稿: リュラパパ | 2013.02.11 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月のキキ百景 | トップページ | 1月、秋ヶ瀬で。 »