« いとしの… | トップページ | かえりんキキオお誕生日会 »

2013.02.13

1月、秋ヶ瀬で。


一月、年明け間もない 秋ヶ瀬で…

Bdsc_6481

初 ・ コギコギ。

Bdsc_6474

↑カメラじゃなくて、リュラままさんを じーっと見つめるキキオ。

キキは いつも、何かとリュラままさんを見つめます。
いつも楽しいリュラままさんが大好きみたい☆


はたまた 1月中旬の秋ヶ瀬で…

Bdsc_6659

おっさんも、

Bdsc_6671_3

小学生男子も、

Bdsc_6665

なかよし夫婦も、
みんなムチューでリップスティック。

リップスティックとは、スケボーみたいな スケボーよりも難しそうなヤーツ。
こはる家ご子息・ゆんたこくんの 乗り物です。
モチのロンで、私は乗れませんでした。

コギズも走りましたー。

Bdsc_6694

コギぞりです。

しかし、「行けー!」 と 掛け声を掛けても、うんともすんとも 微動だにしなかったキキオ。
手前で リュラパパさんが オヤツを持って 走ってくれてます。
リュラパパさん ありがとー!

で、いっぱい走った3コギズ。

Bdsc_6677

夕陽に照らされながら、しっかり オヤツももらいましたよ♪


そんな 1月の秋ヶ瀬公園での出来事2つでした。
遊んでくれた みんな、ありがとう☆


Line

‥… 1月の出来事 …‥

P1221605

アインちゃん家から 美味しいイチゴを頂きました。  感謝☆




|

« いとしの… | トップページ | かえりんキキオお誕生日会 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキちゃ~んヽ(´▽`)/だ~い好き~~♪♪♪
なんでそんなに可愛いんだ~~!!!
キキちゃん!またおばちゃんのお話しいっぱい聞いてねヽ(´▽`)/

あ~♪お写真見て思い出してニヤニヤしちゃった~~いつも本当に楽しすぎ~!!
キキちゃん( ´艸`)プププリュラパパのおやつに( ´艸`)プププなんて可愛いんだろう~~
また秋ヶ瀬ランランしようね~♪♪

キキちゃんママ~Mちゃんの記事にコメントありがとね。もうウルウルしちゃった(;ω;)本当にありがとね~~

投稿: リュラまま | 2013.02.13 08:08

キキパパの以外の才能を見た一日でしたね~
いや~若い若い(笑)
また一緒に遊んで下さいね!

投稿: リュラパパ | 2013.02.23 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとしの… | トップページ | かえりんキキオお誕生日会 »