« 雪あそび? | トップページ | ランランおさめのお話。 »

2013.01.22

ひぬまでランラン。とオマケ。


おととい 1月20日(日) のコト。


プライムランドひぬまへ行きました。

P1201591

すーごーいーーーー。

キキなんて豆つぶだっ
てか、みんな お豆さんだー。

てコトで、3分割っ

P1201598

左。

P1201595

真ん中らへん。

P1201594_4

右。


いやー、スゴい。

右見ても左見ても、上見ても下見ても、コギコギコギコギコギコギ…
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

企画してくれた コウ&ココロくんママ、誘ってくれた コタママ、ありがとー!感謝☆

当日お会いした、初めましての方、お久しぶりの方、
ワンワンうるさいキキですが、ご一緒させて頂き ありがとうございました。
それといつものみんなも ありがとー! 楽しかったね☆




………えっと、あのその、20日の写真は以上デス。おほ。

写真は極少ではありますが、とにもかくにも 楽しかった!
お会いしたみなみなさま、ありがとーございました!


Line

‥オマケ‥

翌日のキキオ。

Img_20130120_231220_2

… 一日中、白目。 むふ。


‥もひとつ オマケ‥

『キキオ像』 甥っ子画

Img_20130120_013456_4

み、みけんーーーっ!




|

« 雪あそび? | トップページ | ランランおさめのお話。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

この日は有難う御座いました!
愉しかったですね~また遊びましょう♪
それにしても甥っ子ちゃんの絵特長捉えてるね~

投稿: リュラパパ | 2013.01.22 23:17

日曜日にご一緒させていただいた
もじゃもじゃの雪男 みかんとこたつとまる子の飼い主です

本当に楽しい一日を皆さんと過ごせて本当によかったー

またお会いできるのを楽しみにしています

投稿: モンターニャ | 2013.01.23 16:34

凄い数だよね(◎-◎)

甥っ子さんの目には、キキちゃんはこう映ってるんだね(^o^;)

投稿: ロコママ | 2013.01.24 04:16

先日はありがとうございました。
超楽しかった~です。
キキちゃんとも会えてうれしかったです。
ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします~♪

投稿: おかあ(コウ&ココロママ) | 2013.01.26 19:59

ひぬまではありがとうございました~!
想像以上にご近所さんだということがわかったので
体調が落ち着いたら、長い散歩に出てみようと思います^^
キキちゃんと脚の長さ比べしましょう!

投稿: まめ。 | 2013.01.27 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪あそび? | トップページ | ランランおさめのお話。 »