« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の4件の記事

2013.01.24

ランランおさめのお話。


しれっと 時は遡り、やっとこ 去年の日記。。
12月27日(木)のコトです。

コタちゃんリンちゃんと ラン納めに行きました。

Kpc271194_2

Kpc271197_2

↑コタママを襲うキキオ。。(汗)

場所は カツサンドが売りの ラン付きカフェ。

Bdsc_5757

んまいのだ。

カツサンドが来るまでの間、キキはコタママのお膝をひとり占めしてたのですが…

Kpc271204

カツサンドが運ばれてきてからも、コタママのお膝から頑なに降りようとせず。。
コタママ、食べづらかったよね 、ごみんよー (>_<)

ランチのあとは 今年さいごのランランタイム。
それそれ、 はしれー! あそべー!

Bbpage

Bpage

いっぱい 遊びました♪

んが、ヤングなコタリンよりも ちょいとお姉やんなキキオ。
まだまだ元気な若者を尻目に…

Bpc271288

………。

Kpc271290_2

早々に 終了です‥Cid_04110307_021624_____p905idocomo

それでも、とっても満足だった様で、

Kpc271268

リンちゃんと こんなスマイルをくれました♪


飼い主の身体が冷えきってきたところで、またカフェに戻り お茶タイム。

3コギたちはというと…

Kpc271336_2

自衛官募集のポスター風味になってみたり、

Kpc271356

今度は みゆさんのお膝をひとり占めしたり、ジユーきままにのんびりと過ごしていたのでした。

カワイコちゃんたちー(飼い主含む♪)、 楽しいラン納めをアリガトー!


…‥… オマケ …‥…

Kpc271347_2

コタ氏のステキなシャボン玉♪




| | コメント (5)

2013.01.22

ひぬまでランラン。とオマケ。


おととい 1月20日(日) のコト。


プライムランドひぬまへ行きました。

P1201591

すーごーいーーーー。

キキなんて豆つぶだっ
てか、みんな お豆さんだー。

てコトで、3分割っ

P1201598

左。

P1201595

真ん中らへん。

P1201594_4

右。


いやー、スゴい。

右見ても左見ても、上見ても下見ても、コギコギコギコギコギコギ…
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

企画してくれた コウ&ココロくんママ、誘ってくれた コタママ、ありがとー!感謝☆

当日お会いした、初めましての方、お久しぶりの方、
ワンワンうるさいキキですが、ご一緒させて頂き ありがとうございました。
それといつものみんなも ありがとー! 楽しかったね☆




………えっと、あのその、20日の写真は以上デス。おほ。

写真は極少ではありますが、とにもかくにも 楽しかった!
お会いしたみなみなさま、ありがとーございました!


Line

‥オマケ‥

翌日のキキオ。

Img_20130120_231220_2

… 一日中、白目。 むふ。


‥もひとつ オマケ‥

『キキオ像』 甥っ子画

Img_20130120_013456_4

み、みけんーーーっ!




| | コメント (5)

2013.01.16

雪あそび?


雪が降っていた14日のコト。

軟弱なワタシは予定を延期して、一日中ひきこもり。
キキの雪中散歩もナシです。
ちょとまだ風邪気味だから許してちょ。

でもせっかくだから、喜びながら庭駆け回りたまえ! 駆け回れる広さないケドも。。

Kp1141571

まーまー、そう言わずに。

Kp1141568

しばし、軒下をウロつくキキオ氏。

お?

Kp1141572_2

キキオが動いたーっ

Kp1141580_3

クルクルまわり…

Kp1141583

ワンツーワンツー。

Kp1141585_3

…レモンシャーベット作成後、ダッシュで戻ってきました。。


ま、分かってたけどね。

去年雪が降った時も、こんな感じ だったし。。


そんな、雪あそびは断固拒否っ のキキオなのでした。

那須や軽井沢では 楽しそうに遊んでたから、チバの雪がお気に召さないのかすら。 贅沢モノめ。




| | コメント (3)

2013.01.10

どーも。


Kp1091380_8

Kp1091476_3

Kp1091375_2

てへ。

お正月らしいコトは 何もなかったキキ家ですが、
それでも 美味しいモノ食べに行ったり、旧交を温めたり、家族でプレゼント交換したり、コギにまみれたり。。
それなりにお正月ボケした 身体とアタマを 切り替え始めた昨日 (おそっ) のコト。

片道40分かけて 土手まで ロングさんぽに行ってきました。

2013_01_09

いっぱい走って、

Kp1091395_2

ひっぱりっこ なんかもして、

Kp1091473

鼻に枯れ芝つけた後は、

Kp1091487_3

大好きな撮影スポット 『土手の斜面』 にて、ヒトリといっぴき撮影会をしてみたり。。

Kp1091495_5

すぐに飽きて、糸目になっちゃったけど。。。Cid_08120216_4

この糸目、ただ目閉じてるだけじゃないの?と お思いのそこのアナタっ。

Kp1091511_5

…しっかり開いてます。 睨んでます。。 ただ細いだけです。。Cid__10120419_2

思えば この土手、歩いて来れる距離なのに、キキとふたりっきりで来たのは初めて。
いつもダンナやりんママやお友達と一緒でした。
これからは、(ダイエットも兼ねて) 週に2回…いや、1回は来ようかな。
…あ、でも、りんママー、お休みの日は誘ってねー。一緒に行こうねー♪ (…とココで呼びかけてみるw)

Kp1091524_3

うん! キキにとっても、ワタシにとっても、家族や友達にとっても、
みーんなにとって、楽しい一年になりますように☆


Line_4

土手に行った翌日、本日のキキオ。

P1101535_2

ぽてっ

P1101531_2

ころんっ


※ 去年のキキ日記もまだ途中なので、次回から地味に地道にちまちまとキロクしていこうと思います。




| | コメント (6)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »