« 紅葉クルーズ | トップページ | キキのなかよしさん »

2012.12.12

城。鍋。温泉。ガム三景。


紅葉クルーズのつづきです。


亀山湖近くの久留里城跡へお散歩へ行きました。

K201

K207_3

いちいち 脇道へ逸れるキキオと共に 本丸まで登って、

K211

ダンナだけ お城の中に入って行きました。
疲れたワタシと、犬のキキオは外でお留守番。

Bbpage

…いつの間にか 天守閣から盗撮されてたっ

その後は 遅いお昼を食べに、温泉とお食事が楽しめるコチラへ。

Kpage

お部屋からの眺めもステキ☆
K282_2
K285
Ab277

写真ないけど、名物 (←たぶん) の しし鍋を食べました。
料理も温泉も 良かったので、来年もこのコースでまた行きたいな。
来年は 今年の分まで いっぱい紅葉見に行こうね、キキ☆

…以上、去年の 紅葉クルーズのお話でした。


Line

と、ふと気付けば キキオの写真が殆どなかったので、昨日のキキオのガム三景。


Img_20121211_155905

葉巻ふう。

Img_20121211_160231

てぃっ

Img_20121211_155800

エイリアンふう。。。Devil




|

« 紅葉クルーズ | トップページ | キキのなかよしさん »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

来年は一緒に紅葉見に行きたいね(^-^)ロコママ

投稿: ロコママ | 2012.12.13 09:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 紅葉クルーズ | トップページ | キキのなかよしさん »