« 川遊び→芋煮会→曼珠沙華 | トップページ | なでれ。 と、 のびーん。 »

2012.11.26

電車に乗って


10月22日(月)のコト。

ガタゴトと電車に揺られること約10分。

Bdsc_5127

おとなり街に住む ロコくんに会いに行きました。

ランチ中は、

Bdsc_5137


Bdsc_5136

催促したり、

Bdsc_5135


Bdsc_5138

オヤツをもらったり♪


ロコくんちの近くの公園へ移動して、

ズン。

Bdsc_5139

ずずん。

Bdsc_5141_2

またまたオヤツもらっちゃいました。

ロコくんちの近くのこの公園、とーっても広くて気持ち良いの。
ロコくんもキキも 思い思いにのんびり遊んでました。

Bdsc_5154

Bdsc_5153

Bdsc_5158

ロコママが大好きなキキ、すっかりヒトリ占めしちゃってました^^

Bpage

ロコくんとキキ、角度によっては すごーく似てるんですよ。
ブレーズの入り方とか 目の色とか、表情とかとか。。
今度、そっくりな写真を並べたいなー。

Bdsc_5144

キキ、楽しかったね!

電車でのおでかけも めっきり板についてきた(?)キキオとワタシ。
また電車で会いにいくから、ロコくんロコママ、遊んでね☆




|

« 川遊び→芋煮会→曼珠沙華 | トップページ | なでれ。 と、 のびーん。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01

キキちゃんはマーブルに本当によく似てるなぁって見てたら、ロコ君のお写真でした。

キキちゃんとロコ君が似てるんだから、
キキちゃんに似てるマーブルはロコ君にも似てる訳ですねwink

投稿: まぶしーはは | 2012.11.27 12:43

わ~い(^o^)/
この日は楽しかったね(^-^)

ほんと、そっくりな2コギだよね(*^-^*)
このカフェ、初めて行ったけど、良かったよね(^-^)d
またいつでも遊びに来てね~(*^-^*)

投稿: ロコママ | 2012.11.28 23:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 川遊び→芋煮会→曼珠沙華 | トップページ | なでれ。 と、 のびーん。 »