« 庭でアレコレ | トップページ | キキオの電車記念日 »

2012.11.08

Picnic!Picnic!Picnic!


本格的に寒くなる前に、ピクニック三昧。

とゆことで、お友達との ピクニックのにっきふたつ。


ひとつめ。

Bdsc_4790

まずは おべんと買い出し隊。

2012_10_061

公園に移動して、のんびり おしゃべりピクニック。
リュラちゃんとリンちゃんは、偶然オソロ♪
キキは アッチのママから コッチのママへと、甘え渡り歩いてました。

Photo_2

鬼軍曹の掛け声に ビシっと整列するコギたち。  (ウソです。偶然です。)
アインちゃんは オヤツよりもパパ♪

Bdsc_4842

おかんのオヤツに群がる 食いしん坊たち♪


ふたつめ。

B1352172105398

…若干1コギ、日陰のオンナが混ざってますね。。
日陰だからかどーなのか、より一層 眉間のミゾは濃ゆく、
そして、毎度まいどの コギにあるまじき目の細さ。。 (涙)
キキ、柴なの?  ウェルシュ・シーバーなの?? (←シバにシツレイ)
真顔なかま(?) の コタ氏が後ろにいてくれてるのが、せめてもの救いだ。。

でも、あんな顔↑からは想像できないくらい 楽しそうに遊んでました。

Dsc_5226

Bdsc_5227

土手、サイコーだね!

Bdsc_5229_2

一緒に楽しいピクニックをしてくれた、リュラちゃん、コタ氏、アインちゃん、リンちゃん、こはるん、
みんなみんな ありがとー!


Line

オマケ

Bdsc_5217

…キキ、近すぎ。。Cid_08120216




|

« 庭でアレコレ | トップページ | キキオの電車記念日 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コタロウ君のブログで何度か拝見していて
もしかして、同じ市だったりして?と思っていたのですが
Pediで、やっぱり同じ市だったことが判明したので
コメントしにきました。
フラッフィーの蘭丸を飼っています。(まだ4ヶ月です)
いつか何処かですれ違うこともあるかもしれませんね。
その時にはよろしくお願いします。

投稿: まめ。 | 2012.11.08 20:23

キキちゃんは甘え上手だなぁ(*^-^*)

最後の写真、最高だよ(^-^)/

投稿: ロコママ | 2012.11.09 07:43

一番最初の写真、
真顔ーズが珍しく笑ってる~♪
真顔もかわいーけど、やっぱり笑顔は良いのぉ~♪

おに軍曹の前に整列するコギたち、笑ったー!
おかんにもっとビシバシ教育してもらおっと♪
ピクニック楽しかったね。
またやろねー♪

投稿: コタママ | 2012.11.09 18:44

お久しぶりです。
ピクニック、楽しそうでいいですね。
鬼軍曹・・・偶然とはいえ見事な整列です。
最後のウマウマを見つめるお顔、かわいいです。
すごい集中力ですね。

投稿: おかあ(コウ・ココロママ) | 2012.11.10 10:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 庭でアレコレ | トップページ | キキオの電車記念日 »