« 2012夏~川遊びまとめ ・その1 | トップページ | 車中泊旅~信州北陸 #1小布施 »

2012.10.04

楓りんキキオ@ひぬま


9月9日(日)のコト。

楓さんとりんちゃんと、ひぬまに行きました。

この週の楓家は 『楓さんウィーク』!
この日のひぬまを皮切りに、日頃お姉さん業をガンバっている楓さんがいっぱい楽しむ
スペシャルウィークだったのでした。

キキも 楓さんの日頃の労を労って、仲良くしてねー。

Bdsc_3681

ランチタイムの仲良し風ショット。
うんうん、いい感じ♪

コチラ、ランでの仲良しショット。

Bdsc_3696_3

って、キキじゃなくて、ダンナが仲良くしてた(笑)

Bdsc_3707

楓さんもりんちゃんもいいお顔。
…しかしなんで、この暑いのに 日向で寛いでるんだろか(笑)

その頃、日陰のオンナ・キキは…

Bdsc_3702

Bdsc_3711

りんママに遊ばれて…じゃなくて、マッサージしてもらってましたー。ぷぷ。

日陰に戻った楓さん、

Bdsc_3722

楽しそうだねー。 微笑まショットだわ~♪

Bdsc_3720

楓さんの嬉しそうな顔ったら^^
楓さんは、ホントにさっちゃん大好き!だね♪
キキオは こんな顔で私のこと見上げてくれるっけかなー。。遠い目。。。

Bdsc_3723

ま、たまに こんなお顔になってたケドね(笑)

この日は 小さい方のプールで遊んでたんだけど、プールでの写真、コレ↓しかなかった。

Bdsc_3724

ポツンと浸かる キキオとダンナ。

最近は めっきりスマホ撮影になっちゃってるんだけど、
せっかく防水のスマホなのに、カバーが革だから 水場では ぐっと写真が少なくなっちゃいます。。

キキオとダンナが 地味にプールに浸かっている間、
わたしたちは、女子に必要な栄養素を摂取中でした。

Bpage

ハイ、甘いモノです。
練乳サイコー。
マンゴージュースはお昼に飲みました。

楓家が ひとあし早くご帰宅した後、最後に大きいプールにちょこっと寄り道。

Bdsc_3731

リハビリ風景(笑)

アップで見てみよー。

Bdsc_3732

飼い主の笑顔とお天気とは裏腹に、曇った表情のおふたりさんなのでした492


さちさん、りんママ、チビタ、そして 楓さん&りんちゃん、ありがとー!
また来年も 泳ごうね☆


Line_2

オマケ

Bdsc_3742


紫大好きりんママに抱っこされた 紫まみれのりんちゃん☆




|

« 2012夏~川遊びまとめ ・その1 | トップページ | 車中泊旅~信州北陸 #1小布施 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

我が家は今年は1回しか行けなかった…(T_T)
ロコパパのお休みが日曜日しか取れなかったから…(T_T)
キキちゃん、そろそろ涼しくなってきたし、ロコとお散歩かランおデートしてね(*^-^*)

私もいちごミルクのかき氷、行った時に食べたよ(^-^)

投稿: ロコママ | 2012.10.04 21:59

あり、川遊びその2を待っていたら、ひぬまが!(笑)
いいなあ、川遊び…すごくステキなとこだねー。
ひぬまももちろん楽しかった!
やっぱりひぬまはプールもランもキレイでいいね。
また遊びませう♪

投稿: さち | 2012.10.05 23:43

もうみんなが愉しんでるのにキキちゃんったら・・・(笑)
でも無表情に見えて実は色々なお顔を見せてくれてるんですよね~
昨日は愉しい時間を有難う御座いました!
明日もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: リュラパパ | 2012.10.07 09:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 2012夏~川遊びまとめ ・その1 | トップページ | 車中泊旅~信州北陸 #1小布施 »