« 車中泊旅~信州北陸 #4金沢・続き | トップページ | 10月のキキ百景 »

2012.10.30

車中泊旅~信州北陸 #5小諸


車中泊旅にっき、さいご。


富山でキトキトなお寿司を食べたあと、長野で一泊。
翌日は、小諸城址懐古園 へ 行きました。

がしかし、記憶は濃ゆい霧の向こう…なので、写真を めいいっぱい貼っつけておこー。

Bbdsc_4376

テクテク。

Bbdsc_3930

なんとかとキキは高いところが好き。。

Bbdsc_3919

Bbdsc_3944

見学者が来ると、矢を射ってくれます。

Bbbbpage

お見事! 気持ちいい音だったー。

Bbdsc_4179

テケテケ。

Bbbbbbbbbbbpage_3

今頃は 真っ赤っかなんだろな。

Bbdsc_4013

神社に参拝。

Bbdsc_4017

鯉をガン見。

Bbdsc_4055

休憩するヒトリとイッピキ。

Bbdsc_4069_2

プライドロックに登ったシンバの如きキキオ。  その見つめる先には…

Bbdsc_4126

モノホンのライオン。
お堀の向こうは動物園なのです。(ワンコ不可)

Bbdsc_4154

テチテチ。

Bbdsc_4160

ふと立ち止まり、固まるキキオ。

Bbdsc_4167

動物園から聞こえる パオーンパオーーーン!に お耳釘付け。

Bbdsc_4183

結構広い懐古園、人力車も大活躍。

Bbdsc_4190

三叉に分かれた小径。
キキは右に行きたいらしい。。

Bbbbbbbbbbbbbbbbbbpage

しかしながら 右も左も 険しすぎ怖すぎ。  あ、写真、右と左間違えた。

Bbdsc_4217

ラクな道を行きます。

Bbdsc_4251

遅れる私を いつも優しく待っててくれるキキオ一等兵。
…決して 「ママ~、早く~」 では ないのデス。

Bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbpage

展望台からは、左手に御門跡、右手に見えますは千曲川。

Bbdsc_4271

コギスト@橋の上

Bbdsc_4281

コギスト@道端

Bbdsc_4295

草笛老師が奏でる優しい草笛の音色に、小首を傾げる 宅のキキちゃん。
あんまり小首傾げをしないキキなので、嬉しくていっぱい写真撮っちゃった。

Bbdsc_4298

むふ。 カバユイ。

Bbdsc_4310

井戸の奥には お蕎麦屋さん。

Bbbbbbpage
Bbbbbbbpage

本場の小諸蕎麦、ツルシコで美味しかった。
コチラはワンコOKってワケではないけれど、様子を見て 入れてくれるみたいです。感謝。
百年前の土間に お粗相しないでねー。

Bbdsc_4395

さて、帰りましょー。

Bbdsc_4405

最後に、気になる立て看板の前でパチリ。
どうやらココ小諸が舞台のアニメらしく、ポスターやら「夏待ちノート」なるものが沢山置いてあり、
ノートには ファンの方々の熱く溢るる想いが記されておりました。。
全然知らないけども、つられてパチリです。

Bbdsc_4457

帰りは 佐久平のハイウェイオアシスに寄り道。

Bbdsc_4471

Bbdsc_4499

Bbdsc_4521

キレイなサンセットも見たかったけど、夕焼けを待たずして 家路につきました。

Bbdsc_4472

キキ、楽しかったね♪
また時間が取れたら、のんびり車旅 行こーね☆



はー、やっと 整理でけた!
貼りに貼ってやったぜぃ。 
ジコマンタッセーカンっ! むんっ




|

« 車中泊旅~信州北陸 #4金沢・続き | トップページ | 10月のキキ百景 »

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

はぁ~ヽ(´▽`)/素敵な車旅だわ~ヽ(´▽`)/
キキちゃんママー!予習いっぱいさせて頂いたから早く私も早く行きたくなちゃったよぉ~~!!!

キキちゃんの小首傾げーーヽ(´▽`)/私も見てみたかったーー!!!
優しい音色に反応するなんてなんて可愛いんだーー!!!

そにかく素敵な場所いっぱい♪♪私も車中泊絶対するぞー(≧∇≦)←(夏じゃないから自信ある(笑)帰ろうなんて絶対言わないはずーー(笑)

帰りの信州サンセットポイントも寄ってみたいな~♪♪
素晴らしい景色だね(・∀・)イイ!
キキ家ののんびり車旅最高ーーー!!!

投稿: リュラまま | 2012.10.30 17:08

ほっこり、しっぽり、オトナの旅だね。
素敵だなー。
キキちゃんもオトナのオンナお仲間入りかしら。
まぁ、ヒトでいえばおばさんの域…いやいや、ワンコは永遠の5歳児デスヨネー。
小諸はよく帰省のときにハイウェイオアシス使うんだけど、あんなに素敵な街だとはしらなかった!
佐久平のハイウェイオアシスもキレイだね。
あの辺、ハイウェイオアシスよくあるよねー。
素敵な車旅レポありがとう。
ともくん、運転お疲れ様ー。

投稿: さち | 2012.11.03 16:59

あ。
小諸じゃなくて、小布施のハイウェイオアシスだった。
小違いw

投稿: さち | 2012.11.04 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/47641217

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊旅~信州北陸 #5小諸:

« 車中泊旅~信州北陸 #4金沢・続き | トップページ | 10月のキキ百景 »