« 車中泊旅~信州北陸 #3金沢 | トップページ | 車中泊旅~信州北陸 #5小諸 »

2012.10.26

車中泊旅~信州北陸 #4金沢・続き


えっとえっと、車中泊旅にっきのつづき…。

兼六園散策のあと、ひがし茶屋街を ブラリ。

Bp9180850

道行く人皆が撮ってた柳の下で、つられてパチリ。

さして広くない茶屋街を、

Bp9180840

行ったり、

Bp9180861

来たり、

Bcpage

ぶらブラリ。


Bp9180863
Bp9180872

……しばし 座り込む。

Bp9180914

気を取り直して またブラリ。

Bp9180922_2Bp9180926_2

………もちろん入れず。

Bp9180908

キキが入ったって、キキが欲しいモノは売ってないよー。

Bp9180931
Bp9180932

歩いてる最中、終始こんな感じ。
普段のおさんぽでも、お店やマンションの前を通りかかる度 入りたがります。 ハズカシ。そして、進まん。

そうこうしている内に 雨もほとんどやみました。

Bp9180946

のんびりと駐車場に戻りながら、

Bp9180958

川辺をおさんぽして、

Bp9180959

金沢を後にしたのでした。


もう一泊したので、もう1回づつく。。


Line

この日の晩ごはん。

Bdsc_3899_4

富山のきときと寿司。

「やっぱり猫が好き」世代のワタクシ、むかーしむかし、室井滋のエッセイを読んだ時から、
富山に行ったら キトキトの魚を食べたい!と思ってました。 念願かなった!ワーイ。





|

« 車中泊旅~信州北陸 #3金沢 | トップページ | 車中泊旅~信州北陸 #5小諸 »

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

いいな~
古都金沢散策雨も画になっちゃいますね♪
キキちゃんとパパさんも良い感じ!
お邪魔しま~すなキキちゃん可愛すぎ♪
お寿司はお皿が回る所?

投稿: リュラパパ | 2012.10.28 07:56

やっぱり猫が好き、私も大好きです(^-^)

投稿: ロコママ | 2012.10.29 15:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 車中泊旅~信州北陸 #3金沢 | トップページ | 車中泊旅~信州北陸 #5小諸 »