« 車中泊旅~信州北陸 #1小布施 | トップページ | 車中泊旅~信州北陸 #3金沢 »

2012.10.12

車中泊旅~信州北陸 #2妙高高原


車中泊旅にっき、つづきです。


小布施を後にして向かったのは、新潟県の妙高高原。

Bp9170454

4人乗りのケーブルカーに乗り、

2012_09_17

山頂へ。

Bp9170475

ハンモックがあったので 乗ってみたダンナ。

Bp9170479_2

…と、乗らされてるキキオ。

アップで見てみよー。

Bp9170482

想像どうりの顔でした(笑)

キキはコッチの方がいいよねー。

2012_09_171

ってコトで、さっそく斜面ではしゃぐキキ。

Bp9170523

で、すぐに疲れる、ペース配分出来てないキキ。
ココ、まだ ハンモックの場所から たいして移動してません。

しかしながら、麓までのハイクコースは60分かかるとのコトなので、先を急ぎます。
すぐに疲れてブーブー言い出すワタシは、杖を借りての下山です。

結構急な斜面を 40分ほど ヒーヒー言いながら 歩き、

Bp9170569

今度はワタシも賛成ー!

Banigif

まずは キレイな芝生を堪能し、

Bp9170582

カフェへダッシュ!

Bp9170591

Bp9170590

中腹にある 赤倉観光ホテルのカフェ。
景色が最高でした。

Bp9170608

キキはお水ね。

しばし 休憩した後は、ひたすら下山。

Bp9170617

トボトボ。

Bp9170635_2

シュタター。

Bp9170636

ニコ。

Bp9170609

ボォー。

Bp9170640

ハミハミ。

Bp9170642_2

…置いてかれた。。

Bp9170643

待っててくれた!

Bp9170651

やっとこ 到着。

ちょーーー疲れたけど、斜面好きのキキと来れて良かった!


そして、膝をガクンガクンいわせながら、
この日のお宿、新潟県は「道の駅・うみてらす名立」 のお風呂に間に合うように
スタコラ移動したのでした。

つづく。




|

« 車中泊旅~信州北陸 #1小布施 | トップページ | 車中泊旅~信州北陸 #3金沢 »

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!広くて楽しそう(^-^)/
ケーブルカーもいいねo(^o^)o

投稿: ロコママ | 2012.10.12 14:12

雪が無いとこんなに綺麗だったんだ~
我が家が行った時は大雪の後だったんで何も見えませんでした(笑)
テラスからの眺めが最高~♪
最期のお写真のキキちゃん疲れたというよりも良い笑顔だよ~

投稿: リュラパパ | 2012.10.12 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊旅~信州北陸 #1小布施 | トップページ | 車中泊旅~信州北陸 #3金沢 »