« 憧れのお庭シャンプー | トップページ | きせかえわんこと連休 »

2012.09.13

ロコくんちでプール


8月25日 (土) のコト。

ロコくんちへ遊びに行きました。

Bp8250169

カッコいいカリモクソファーに 一緒に座らせてもらって、キキ嬉しそう♪

ダイニングの ロコチェアーにも座らせてもらって、

Bp8250177_2

すっかり くつろいでます(笑)

他にも、サークルに勝手にインして ニコニコしてたり、
キキってば ロコくんちがとっても気に入っちゃった模様デス。
(ロコママ、またおジャマさせてね!キキより)

しばし 涼ませてもらったあとは お庭でプール!

2012_08_25

2つもプールを出してくれました♪

Banigif

ロコママが入れてくれたオヤツを なかなか取れないキキと、すぐさま上手に取れちゃうロコくん。
ロコくん、さすが プールマスター!

プールだけじゃなく、ぐるぐる追いかけっこもしましたよ。

Bp8250184_2

ぐるぐる走り回れるお庭って いいなー。

走り回ったあとは のび~んと休憩。

Bdsc_3483

可愛い後ろ姿で休憩してたロコくんが 立ち去った後には…

Bdsc_3486

見事な 『ロコたく』 が出来ておりました(笑)
片っぽだけ伸ばしてた右後ろ足の跡が たまらなくカワユイっ

Bp8250193

キキも 前足を浮かせたまま 寝ちゃうほど 満足まんぞくの一日でした。

ロコママ、ロコくん、ありがとう!
また 遊びに行かせてね☆
おすすめプールも教えてくれてありがとー!

Line

この日のオキニイリCfa54478f279b58981d56f67d3e5d3c5

Bp8250198

黄昏る ロコっちり♪




|

« 憧れのお庭シャンプー | トップページ | きせかえわんこと連休 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この日は来てくれてありがとう(^o^)/
とっても楽しかったよ~o(^o^)o

キキちゃん、またいつでも来てね(^-^)/ロコも待ってるよ(*^-^*)

ロコたく、笑っちゃうよね(^w^)

キキちゃんの浮いた前足、とってもキュートだったよ(*^-^*)

投稿: ロコママ | 2012.09.14 15:09

ロコくんちおうちの中もお庭も素敵だね。
しかもかわいいロコたくまで~♪

一枚目の写真、キキオがキキコになってるー
ロコくんの前では女子の顔なんだね(≧∇≦)
・・ってこりゃ失敬^_^;

投稿: コタママ | 2012.09.14 20:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 憧れのお庭シャンプー | トップページ | きせかえわんこと連休 »