« ロコくんちでプール | トップページ | ただいまなのだ。 »

2012.09.17

きせかえわんこと連休


Img_20120916_223029_2

昨日 スーパーから連れてきた きせかえわんこ です。


Img_20120916_223320_2

キキとおんなじコーギーだよ。

Img_20120916_223410_2

ね?

Img_20120916_223132_2

…確かに。。

お耳が 横すぎ小さすぎだね。
でも、かわいいから イジメないでねーっ


Line

3連休の初日・土曜日は、軽くBBQをした後、

Dsc_3785

こはルーム で、キキオお留守番体験♪

1347805966313

むふー。 かわいい笑顔のこはるんと、ぬんっ顔のキキオ。
どっちも 大好物♪

2ぴきにお留守番してもらってる間、飼い主たちは 漫画喫茶にてインドアな遊びを満喫してました。
お留守番中の様子を、こはる家ハイテクお留守番カメラシステムにて 常時のぞき見してたんだけど、
キキオ、ほとんど動かず。。
お留守番中のキキの様子、興味津々だったんだけど、絵的に とーっても地味でした(笑)

今日は 連休最終日だけど、遅れてきた夏休み中の我が家は 今からちょっくら旅立ちます☆




|

« ロコくんちでプール | トップページ | ただいまなのだ。 »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。