« ここ最近のまとめと渋滞 | トップページ | お台場さんぽ »

2012.08.01

キキオとコハルの夏物語~後編


地味で地道なキキにっき。

忘れた頃に またまた つづき です。


ワンコのご飯が済んだので、お次は飼い主の朝ごはん。

Bdsc_1332

こんな ジト目に見つめられながら、飼い主は 世界一の朝食を頂きました。

Bp5209642

Bp5209636

とっても美味しかった! けど…

Bp5209631

開店前から並んだのに(←ダンナとこはるおとんが) すごい行列っ

並ぶの苦手なので(オマケに早起きも苦手)次また食べる時はランチかな。。
去年りんママとお台場店で食べた 時は 全然空き空きだったし、ランチのステーキサンドも美味しかったし♪

Bp5209632

キキはステーキもパンケーキも どっちもダメだよー。

Bp5209669

でも やっぱり フワッフワのリコッタパンケーキは並ぶ価値あるね!
キキもこはるんも満足そうな良い笑顔だもんね。 食べてないケド。

しばし 江ノ島を眺めながら ぼぉーっとしたり オシャベリしたり、

Bp5209660

して、逗子に移動。

Bdsc_1333

ゆんたこくんと愉快な仲間たち。
ゆんたこくんも めっちゃいい笑顔です♪

お昼は おかんが調べておいてくれた 生しらすが美味しいコチラ↓

Bp5209696

先客に かわいいコギさんがいらっさいました。

Bmpage

お刺身も照り焼きも美味! もちろん生しらすも美味!

ランチ後も ウィンドサーファーに混じり 海遊びして、
ゆんたこくんが伝説(笑)作ったりなんかもしちゃって、楽しい一日は 暮れていったのでした。

Bp5209608_2

楽しかったね^^

2012521105349

こはる家のみんなー! 楽しい夏物語をありがとー!

海もパンケーキも生しらすも どれもこれも最高だったけど、
何より、こはるんとキキオが仲睦まじく遊べたコトが とっても嬉しかった一日でした。

また 海も行こーね☆


Line

+ オマケ +

目つきの悪いコギ↓

Bp5209620_3

「キキにばっか泳がせないで みうも泳げよー」 と、言ってると思われる。。

つぶらな瞳の こはるんa.k.aコギ界の永作博美 と並ぶと、余計にめだつ鋭い眼力。。↓

P5209615_2

キーキーー、こーわーーいーーーーー(涙)

……やっぱ、キキはキキオだわ。




|

« ここ最近のまとめと渋滞 | トップページ | お台場さんぽ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

海もいいよね~
美味しい物を食べて海岸で遊んで
最高の一日ですね♪

投稿: リュラパパ | 2012.08.03 21:15

そんなキリリなお目目、大好きだよ(*^-^*)

投稿: ロコママ | 2012.08.04 01:54

キキオの眼光鋭すぎ。wwww
さすが、渋いぜ、キキオwwww

次回はまたまた川でブートキャンプだ!!w

投稿: 鬼軍曹 | 2012.08.05 13:59

この記事へのコメントは終了しました。

« ここ最近のまとめと渋滞 | トップページ | お台場さんぽ »