« お盆は…日向ぼっこ | トップページ | 川遊び…の後のコト。 »

2012.08.15

コギもん屋さんからキター!


昨日のコト。

2012_08_15_3

楽しみにしてた コギもん屋さん からのメール便が届いた!
…嬉しくて ガワも撮っちゃった(笑)

ワクワクしながら さっそく開封。

Bdsc_3300

消しハンと↓

Bdsc_3303001

ステッカーと↓

Bdsc_3311

そして…、どどんっ

Bdsc_3336

露芝コギ手ぬぐい。

たくさんいる ゴロズリコーギーの中に キキもいるんです♪

Bdsc_3347001

わーい。

消しハンにも なっていて 嬉しすぎるー。

Bdsc_3348001_2

キキも 小躍りして喜んでます(笑)

Bdsc_3359001_2

…どうやら 肌掛けとしての 使い心地も良さそな模様だけど、
もったいないから まずは お部屋に飾るか、ワタシのお散歩用手ぬぐいにしよっと☆

…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

センス溢れる コギもんを作ってくれる コギもん屋さんに感謝!
これからの新作も楽しみだなー。




|

« お盆は…日向ぼっこ | トップページ | 川遊び…の後のコト。 »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

お昼寝キキちゃん、最高~(*^-^*)

コギもん屋さん、可愛いねo(^o^)o
我が家もチェックしてみようかしら!?
一緒にゴロンしてるキキちゃん、これまた可愛いね(*^-^*)

投稿: ロコママ | 2012.08.15 16:58

わぁ!キキちゃん手ぬぐいだー!
やっぱりかわいいですね♪
キキちゃんが寝ちゃうくらいだから、
使い心地もいいんですね〜(^^)

投稿: ミュウママ | 2012.08.15 22:37

手ぬぐいってもう一つの芸術作品ですよね~
額に入れて飾っても素敵なインテリアになりますよね
キキちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
肌触りが最高なんでしょうね!

投稿: リュラパパ | 2012.08.16 14:43

この記事へのコメントは終了しました。

« お盆は…日向ぼっこ | トップページ | 川遊び…の後のコト。 »