« キキ、夏を喰らう | トップページ | 憧れのお庭シャンプー »

2012.08.29

お昼寝、ウチとソト。


とある平日の昼下がり。

Bp8270203

お庭でお昼寝中のキキ。

全部日陰に入ればいいのに、体と鼻先を ジリジリ焦がしながら寝るのが キキなりのコダワリ(笑)

しばらくすると、

Bp8280211

入れてケロ~と、ヘラヘラ顔でアピール。
…にしても、窓きたなっ (拭いても拭いてもキキの鼻汁がつく←イイワケ)

サササーっと 部屋に入り、最近の定位置で またまたお昼寝。

Bp8280215

目、開いてるケド。

最近のお昼寝の友は、フェッチ(もどき)です。
庭にも持ち出そうとするコトも しばしば。

ところで この場所、

Bp8280218

ソファとベッドの隙間。
ベッドを蹴り蹴りして、わざわざ場所を作ってます。
マットを ちょろりとめくるのが キキなりのコダワリ(笑)

ココ、エアコンの風が直接当たるトコロで とっても涼しいと思うんだけどな。
やっぱり昼間はベッドは暑いのかな?

Bp8280228

でも、とっても狭そうだよ?

ま、キキが気に入ってるならいいけど♪




|

« キキ、夏を喰らう | トップページ | 憧れのお庭シャンプー »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

うちも、チャコさんが、ランドリーハウスの太陽がよく当たる所にいます。
目を閉じてハァハァ~言いながら・・
しばらくすると、部屋の中に入れてチョときたもんだ!
まったくこの暑い時期に何考えてんだか・・・・
そして部屋の中でクーラーの風が一番当たる所を占拠・・・
どこも同じですね~サクラはサクラでダイニングテーブルの下がいいらしい
あの震災の時もここでした・・・・・
キキちゃんも、自分の定位置確保してるんですね~

この間は突然のメール失礼しました~
最近は、アメブロだんだんひどいです!アメブロ以外のお気に入りの所
徐々に目立たない所に移動させてるんですもの、余計更新したかわからなくなっちゃってるんですよ、ひどいでしょ?

投稿: チャコ&サクラ | 2012.08.29 08:21

お庭のウッドデッキもお部屋のインテリアもすてち~
ソファとベッドの間のサークルマットもさりげなくオサレ・・
そしてふと目をやるとそこにはロイヤルコーギー!
まるで「あなた」の歌のよう・・←知ってる?古すぎかしら・・
♪真っ赤なバラと白いパンジー 仔犬の横にはあなた~♪ってヤツです
にしても暑がりなくせになぜお外がすきなのでしょうね ワンコって
焼きコーギーになりそうなのにね?
キキちゃんの前足の白い靴下 すごく可愛いですね 今気付きました!

投稿: さのあママ | 2012.08.29 16:43

暑いの苦手なのになんで日向に
行くんだろうね(^o^;)
ロコのプール後と一緒だね(^-^)

ロコは夏の間は色んなところで寝てま~す!!床が暖まると移動して…って感じ(^-^)

投稿: ロコママ | 2012.08.29 22:51

え~日向で寝るなんて信じられない!?
でもキキちゃん無言で入れてくれろって(^m^)超可愛ぇ~♪
秋になって涼しくなったらまたお散歩ツアー行こうね♪

投稿: リュラパパ | 2012.09.01 12:12

この記事へのコメントは終了しました。

« キキ、夏を喰らう | トップページ | 憧れのお庭シャンプー »