« 青森~銀~おっぴらげ | トップページ | コギもん屋さんからキター! »

2012.08.14

お盆は…日向ぼっこ


世間は お盆休み真っ只中かと思われますが、
そんなコトは関係ない 我が家のキキオ。

Bdsc_2982

ジリジリ太陽の下、わざわざ日陰を避けて 日向ぼっこちゅー。
…ま、年がら年中 夏休みっちゃー夏休みだけど。。キキもワタシも。 えへ。

しばらくすると、

Bdsc_2994

いつの間にか 日陰に移動してた(笑)

「ずっとココにいましたけど、ナニカ?」 みたいな、スンっ…な顔がカワユイー。
(↑飼い主eyesにはそー見える)


…おや??

Bdsc_3002

キキ? オシリに長靴ささってるよ?
もーっ カワユイんだからー♪ (←飼い主eyesにはそー映る)


そんな、夏休みは来月までお預けの、本日のまったりキキオでした。

…と 思ったら、あらま、今日は雨曇りでした。(↑昨日の夜書いた)

Dsc_3269_2

早く 涼しくならないかなー。




|

« 青森~銀~おっぴらげ | トップページ | コギもん屋さんからキター! »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。