« コギもん屋さんからキター! | トップページ | キキ、夏を喰らう »

2012.08.16

川遊び…の後のコト。


7月28日(土)のコト。

川遊びに行きました。

Bdsc_2880_2

今年初の川遊び、楽しかったー!

がしかし、
……えっと、川での写真…コレだけ。。(汗

遊びとオシャベリに夢中で 写真撮るコトを すっかり忘れた。。 えへ。


でも、川遊びの後に連れてってもらった かき氷屋さんでは しっかり写真を撮ってた(笑)

Bdsc_2883

天然氷ー♪

そーそー、この日 ご一緒してくれたカワイコちゃんは、

Bdsc_2921

いっぱーい泳いで、反対岸にも上陸してた 水泳部部長リュラちゃん

Bdsc_2892

今年もヌラヌラとマーメイドっぷりを魅せてくれた アインちゃん

Bdsc_2906

鬼軍曹おかんの特訓を見事耐え抜いた!感動した!こはるん

…キキの写真は 撮り忘れ。。


で、ワタシが頼んだのが、

Bdsc_2898

中にバニラアイスが入ってます。

Bdsc_2902

美味しかったなー!

ダンナが頼んだのは、

Bdsc_2905

これまた美味しかった!

フワッフワのかき氷、また食べたいっ

その後、お豆腐やさんに寄って 色々お買い物して 楽しい川遊びはお開きとなりました。
リュラ家、アイン家、こはる家のみなさま、楽しい川遊び ありがとーございました!


Line

そして 帰り道…

我が家はちょっくら寄り道。。

Bdsc_2932

お久しぶりのリンちゃんに会いに行きましたー!

キキとも久々のコギプロをしてくれました♪
久しぶりにリンちゃんスマイルに会えて、ワタシもダンナも とっても嬉しかった!
リンちゃん、また遊んでね☆




|

« コギもん屋さんからキター! | トップページ | キキ、夏を喰らう »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキちゃんママー!カキ氷ね、白桃も最高だったよー!!!
ほんっとに美味しかったよーー
リュラパパが頼んだんだけど私がほとんど食べちった( ̄ー ̄)ニヤリ
次回の川遊びの日早く決めなきゃねっ(≧∇≦)
そして♪キキちゃ~ん!次回は私のお膝にも乗ってね~♪お願~い(*゚▽゚)ノ

リンちゃんだ~ヽ(´▽`)/あ~~会いたい~~

投稿: リュラパパ | 2012.08.17 19:10

川遊び、楽しそうだね(^-^)/
ロコはまだ川遊びした時無いんだ…(^_^;)
誤って入水した時はあるけど…(-_-;)

かき氷、美味しそう!!さらにアイスも入ってなんて(◎-◎)
食べた~いo(^o^)o

投稿: ロコママ | 2012.08.20 10:01

あれ?
すでにキキちゃんったらマッタリしてるけど、
キキスイマーの写真は?( ^ω^ )

いますぐにカキ氷が食べたいっっ!

キキキリン・・違ったキキリンたら良い顔してるね。
嬉しかったんだね♪

投稿: コタママ | 2012.08.20 17:17

この記事へのコメントは終了しました。

« コギもん屋さんからキター! | トップページ | キキ、夏を喰らう »