« お台場さんぽ | トップページ | お盆は…日向ぼっこ »

2012.08.11

青森~銀~おっぴらげ


8月4日~6日のコト。
お墓参りで青森に行ってきました。
(キキ関係ないケド、せっかく写真撮ったから キロクキロク)

去年は欠席しちゃったから、おじいちゃん おばあちゃん ご先祖さまに、2年ぶりのご挨拶。

Bpage_2

ねぶたも見ました。
うん、青森の夏だねー。

Bdsc_3116

夜は親戚たちと BBQ アンド 花火。

甥っ子たちのリクエストにより、一昨年も行った 美術館へも行きました。

Bpage

草間彌生さんの作品もあるんです♪

Bdsc_3136

自分へのお土産は手ぬぐい三昧でした。

キキに会えないのは 淋しいけど、来年もゾロゾロ親戚お墓参りツアー、参加しよーと思います☆


Line_2


8月8日。
コウちゃんママ、コタママ、ミュウママと シルバー教室に行きました。

Bdsc_3143

これまた飼い主のお出かけ。

だけど、作ったのはコチラ↓

Bdsc_3158

カワイイ我がコギの為の迷子札♪

その後 コウちゃんちへお邪魔。

Dsc_3170

この日のコウちゃん、なんだかユルめの表情で いつもとは一味違うカワユサでした♪

Bdsc_3216

↑ワタシのペンダントトップ。

Bdsc_3231

↑キキの迷子札。

いびつだけど、ハンドメイド感たっぷりで お気に入りの品となりました☆


Line


…と、毎日毎日クソ(…シツレイ)暑いので、どーしてもお留守番がちなキキ。

超ショートさんぽを済ませた後は、概ね 日がな一日 こんな感じで過ごしております。

Bdsc_3197

ちなみにコレ、寝ています。。

後ろから見ると こんな感じ。

Bdsc_3186

おっぴらげデス。


以上、とりとめのない 日記ですた。




|

« お台場さんぽ | トップページ | お盆は…日向ぼっこ »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

ねぶた~大迫力だね!
いつか行ってみたい!!
来年ついて行っちゃおーかなヽ(*≧ε≦*)φ

シルバー教室もどうもありがとー
とっても満足の迷子札ができあがったよね~
わたしの指紋とかペタペタついてるけど
味だよね~♪
また体験しにいこーぜ!

投稿: コタママ | 2012.08.12 16:13

miuさんが来てくれて、祖父母さま、ご先祖さま、喜んでらっしゃったでしょうね!!
ねぷた、お写真でも大迫力なのに、本物はすごいんだろうなー!

手作りのシルバーアクセ、細かいの苦手だから途中でどうなるのかと思ったけど
想像よりも可愛くて、5番は私のお出かけ用として大活躍してるよ!
コウセイも遊びにきてくてれ喜んでたね♬
おてて、広がってる(笑)
また、よろしくね☆
ゆるいKIKIちゃん、可愛い~☆

投稿: コウちゃん | 2012.08.13 20:06

キキちゃんママお帰り~♪♪キキちゃんのこの(笑)安心したネンネポーズを
見てきゃ~~可愛い~~って何回も叫んだでしょ(笑)
ヤバイよね~~~キキちゃん可愛い~~はぁ~♪今触りたいーー!!!

うちも今夜岩手のお墓参りに行ってくるね~でも渋滞怖い~~~
青森とか秋田にも行ってみたいな~~

シルバーアクセサリーすーーーーっごく素敵だね!!!
今度見せてね~o(*^▽^*)oほんっとにオシャレ~♪♪

投稿: リュラまま | 2012.08.14 13:20

この記事へのコメントは終了しました。

« お台場さんぽ | トップページ | お盆は…日向ぼっこ »