« キキオとコハルの夏物語~後編 | トップページ | 青森~銀~おっぴらげ »

2012.08.04

お台場さんぽ


去る 6月3日(日)のコト。

りんちゃんとお台場さんぽへ行きました。

Bdsc_1685


ランチを食べ、

Bpage_3

海岸をおさんぽ。

Bdsc_1711

ちょっと前に 鬼軍曹による波打ち際特訓 を 受けていたキキ、
ちょっこすヨユーな笑みを浮かべて 波打ち際を闊歩。

Bdsc_1718

ざぶざぶ。

Bdsc_1723_2

ちゃぽん。

Bdsc_1725

そして、ホリホリ。

Bdsc_1735_2

りんちゃんの激しいホリホリに 見惚れながらのホリホリでした(笑)

芝生広場で 少し走ったら、なぜか添い寝で休憩。

Bdsc_1763

微笑ましい~♪ なんて思った数分後、

りんちゃんが 潰されてるっ

Bdsc_1770_3

り、りんちゃんっ  ダイジョブ?!
なんだなんだこの茶色い毛むくじゃらっ

Bdsc_1772_2

…あ…、ごめんよ。 りんちゃん。。(汗)

そんな(?)りんちゃんが この日一番盛り上がってたのは、砂浜ダッシュと波止場(?)からの眺めでした。

Dsc_1753_2

渋いぜ、りんちゃん!

りんちゃん・りんママ、またおさんぽ行こーね☆


Line

そして、一昨日の2日(木)は、楓家・りん家とワンコ抜きランチ&ショッピング。

Dsc_2959

美味しそうにモリモリ食べる かわいいチビタにも会えた☆
テチテチ歩いてたり、たくさん笑ったり、ちょっとオシャベリしたり、
見てるだけで微笑んでしまう可愛さだったなー。 は~、目尻が下がる♪

さちさん、りんママ、木曜日はありがとー!
涼しくなったら またワンコ達も一緒に遊びましょね☆


…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…

余談ですが、ワタクシ今日から3日間 おじいちゃんおばあちゃんのお墓参りで青森まで行ってきます。
毎年 ねぶたの時期に合わせ、親戚達とゾロゾロ旅行が恒例なのです。。(去年は欠席しちゃったケド)
ねぶたは楽しみだけど、キキに3日も会えないのが淋しいよーーっ

…はっ ヤバイ!そろそろ出なくてはっ
キキに 行ってきますの暑苦しいチューをして、それでは行ってまいります!




|

« キキオとコハルの夏物語~後編 | トップページ | 青森~銀~おっぴらげ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

miuさーん、青森のねぶたはどうでしたかー?
ラッセーラーな感じでしたか?
鈴、とってきた!?wwww
(昔、踊ってる人からもぎって取ったツワモノがいた!!)

リンちゃんとキキオのお台場の散歩、たのしそー♪
うしすけでのお食事は、2ひきにとっては試練だったろうにwww
ベンチでのキキオ、幅取りすぎで笑った~!!

とりあえず、早く帰ってきてねー♪
待ってるよー!

投稿: ゆんたこおかん | 2012.08.05 13:57

キキちゃんのベンチでの姿、笑える(^w^)
コギは長い体だから仕方ないよね…(^o^;)

青森…私は行った時無い…(^_^;)

投稿: ロコママ | 2012.08.09 14:18

この記事へのコメントは終了しました。

« キキオとコハルの夏物語~後編 | トップページ | 青森~銀~おっぴらげ »