« モテモテ?in 柏ドッグパーク | トップページ | 新しいお庭でお調子モノと。 »

2012.07.19

うれしい桃便


昨日 18日のコト。

とってもいい香りのお届けものが。

Dsc_2697

なんて いい色、いい香り♪
山梨のアインちゃんちから、今年も美味しい旬の桃を頂いちゃいました☆

18日くらいに届くよーって 教えてもらってたから、実は朝からソワソワしてた(笑)

今すぐ食べたい気持ちをおさえ、ダンナの帰りを待ちつつ 冷蔵庫へ。

いざその時を迎え、さー頂きましょー。
と、その前に 記念撮影記念撮影。

『 桃とボサ尻 』

Dsc_2705

Dsc_2706

…そ、そだね。

美味しく冷えた桃を、ひとりまるごと1コづつ、ペロリと頂いちゃいました。
キキには ちょびっとだけ オスソワケ。
フガフガ言いながら ムチューで食べてました(笑)

アイン家のみなさま、いつも美味しいフルーツありがとう!

Bdsc_2683

明日もまるごと食べるぞ☆




|

« モテモテ?in 柏ドッグパーク | トップページ | 新しいお庭でお調子モノと。 »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、美味しそうな桃(*^-^*)
我が家はロコも含め、ほぼ毎日フルーツ食べてるけど、ほとんどスーパーのだよ(^_^;)
桃は1回だけ食べた!!ロコも甘くていい香りの桃は大好きだよ(^-^)/
キキ家は美味しいの食べれていいねo(^o^)o

投稿: ロコママ | 2012.07.20 14:14

桃と桃っちり、なんて絵になるんだろう♪
しかも見返りキキっぺ本当に早く食べたそう(笑)

喜んでもらえて、よかった~♪
アインも喜んでます^^

キキっぺお礼ありがと~♪

投稿: 歌のおねぇさん | 2012.07.20 17:33

桃と桃尻のコラボ、いいネ!どちらも旬だね。
ベルも時々、桃をあげるけど、食べ終わった後、いつまでも口の周りをなめてます( ̄▽ ̄)

投稿: ベル母 | 2012.07.21 07:30

さすがはキキちゃんクールビューティだね~
嬉しい季節のお届け物我が家に来たけどもう無い(汗)
リュラママとリュラ姉が滅茶苦茶ジューシィーで美味しいって食べてました!
また水遊びしましょうね♪

投稿: リュラパパ | 2012.07.21 08:00

この記事へのコメントは終了しました。

« モテモテ?in 柏ドッグパーク | トップページ | 新しいお庭でお調子モノと。 »