« キキオとコハルの夏物語~前編 | トップページ | うれしい桃便 »

2012.07.18

モテモテ?in 柏ドッグパーク


ちょこっと 日付は脱線して、3連休の初日・14日(土)のコト。

ロコ家にお誘い頂いて、レボくんベルちゃん と 今年初の柏ドッグパークに行きました。


いきなりですが…

Bpage

うふ。 年下イケメン男子・レボくんと いっぱい遊ぶキキ♪

しかも、

Bbpage

レボくんから いっぱい誘ってくれたんですよー!
キキったら、年下男子にモテモテだなんて! やるじゃないかー、キキオのくせにー。

でもココで ひとつ疑惑が…。
年上のお兄ちゃん・ロコくんの事がとっても大好きなレボくん。。
もしかしてもしかしたら、キキの事も 『にいさん』 と 思ったのかもしれません(笑)

けども、嬉しいからそのへんは深く追求せず、勝手に 『モテた』 という事にしときます♪

そして、この日大健闘だったベルちゃん。
去年、同じくドッグパークで遊んだ時は プールに入れなかったんです。
ベル母さんのお話では、お水の冷たさが苦手なのかも…とのコト。
しかし この日、到着した時はプールの水が少なくてぬるかった。。
もしかしたら?!イケルかも!と 思ったその時…

Bdsc_2498

ベルちゃん、お水に入れたー!
スゴイねー、良かったねー♪

ボールを追いかけて、プールの中をちゃぷちゃぷ楽しそうに歩いたりもしてました♪

Banigif

お水が楽しくなったかな? よかったねー♪

その後は、それぞれ オヤツにワラワラしてみたり、

Bdsc_2523

横顔が特に似てるともっぱらのウワサ(?) の ロコくんとキキが鏡合わせになってみたり、

Bdsc_2527_2

プールの中でもモテてみたり、

Bdsc_2538

ロコくんは マイペースにプールの中のオヤツを探してたり♪

水着トリオは そろってゴロゴロしてみたり、

Bbanigif

冷たいお水を足し始めたら、ホース大好きロコくんが すかさずゴクゴクしにきたり、

Bdsc_2500

みんなで休憩してみたり、

Bdsc_2589

水中モッテコイしてみたり、

Bdsc_2592_2

シッポがチャームポイントのベルちゃんが…

Bdsc_2574

アタマ隠して かわいいオシリを隠し忘れてたり♪

飼い主もコギズも のんびり楽しい時間を過ごしたのでした。

Bdsc_2606

キキも、久しぶりのお友達と遊べて とっても楽しそうでした♪

誘ってくれたロコ家はじめ、レボ家ベル家のみなさま、ありがとーございました!
またぜひぜひ遊んで下さいね☆ キキ共々楽しみにしてます☆

あ、それと! ロコママー、水鉄砲ありがとー!
あれから毎日 大活躍してるよ♪


Line


Cid_12120216 オマケ Cid_12120216_2


Bdsc_2569

ベル母さんがバッグを探っているのを発見し、めざとく一番いい位置でオネダリ態勢に入るキキ。

Bdsc_2570

『ブツ』 が レボママさんに渡ると、スタコラ身を翻すキキ。

Bdsc_2571

『ブツ』 がムヒだと分かると ベル母さんに文句を言う いやしんぼでワガママなキキ…Cid_04110307_021624_____p905idocomo

まったく恥ずかしいおバカさんね~Cid__10120419




|

« キキオとコハルの夏物語~前編 | トップページ | うれしい桃便 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この日は来てくれてありがとう~(^-^)/
とっても楽しかったねo(^o^)o

新なカップル誕生で、私は仲人になった気分だよ(*^-^*)

ベルちゃんは、お水たまってなかったのが逆に良かったねo(^o^)o

水鉄砲、活躍してるんだ~(^-^)/良かった~o(^o^)o
どこにでも持って行けるしいいよね(^-^)d
またお水遊びしようね~(^-^)/

投稿: ロコママ | 2012.07.18 15:53

クリスマス会以来でしたが、キキちゃんがベルと私を覚えていてくれて、ニコニコスリスリと寄って来てくれたのが、嬉しかったー!
ムヒを探してる間、すごく視線を感じるなぁーと思っていたら、キキちゃんだったのか、と写真で判明したし(^_-)
レボくんとのかけひきは、さすが、恋愛マスターのキキちゃん!
また遊びましょ\(^o^)/

投稿: ベル母 | 2012.07.18 21:37

この日はありがとうございました♪
久しぶりにキキファミリーにお会いできて嬉しかったですhappy02
レボはすっかりキキちゃんのトリコでしたね( ´艸`)
しつこいレボの誘いに何度も付き合ってくれてありがとうheart01
また機会があったらぜひ遊んでくださいねo(*^▽^*)o

投稿: レボママ | 2012.07.20 06:22

この記事へのコメントは終了しました。

« キキオとコハルの夏物語~前編 | トップページ | うれしい桃便 »